今年のアツはナツいねぇ~。こんばんわ。ぺ天使です!いよいよ、あと1週間働けば、待ちに待った僕の夏休み!ま、2連休だけですけどね。


福岡の僕の人生の師とも言うべくミスター893。肉体関係のない愛人。おっさんさんが我が町、大阪へ帰ってくるって事で豪遊予定なんですが、ま、その話はさておき。


我が1番身近なミスター893こと我が兄貴、長男からお呼び出しがかかり、このクソ暑い中、兄貴宅へ自転車こぎこぎ行ってきました。


給料前で銭がない中、遠く兄貴の家までチャリンコ1時間半かけて。


僕、思うんですがね。太陽、空気読めよと。オマエわいとんのかと。暑さで完全におかしなってますね。太陽。狂った太陽とは巧いこと言うたモンで。


いや、ま、ほんで、この我が長男なんですがね。僕と違って、いたってヤクザと言いますか、僕なんかは背が168しかない話なんですが何故か兄貴は183もありまして、おまけにめちゃめちゃイカツイちんぴらキャラで、迷惑極まりないんですが、ま、僕が空手5段くらいなら軽く5回くらいは殺してるんですが。


で、その893な兄貴から用事を頼まれると言うと、姪の面倒見ないかんとか無茶な無理難題の押し付けと相場が決まってるんですが。


なにやらアホ夫婦で遊びに行かれるらしく、毎度毎度思うんですが、それなら子供連れてったれと思う訳なのですが、僕も長生きしたいんで今回は893な兄貴に逆らう事なく素直に面倒見よかと。


で、兄貴宅にて姪っ子と遊んでたんですが、なにやら姪っ子は小学校のクラスメイトのたかしくんが大好きだと言う恋の話略してこいばなーの相手をせなアカンはめに陥りまして。わしゃ、小堺か!ごきげんよろしくあらへんわ!


非常にうっとうしい話な訳で、何度も言いますがわしゃ、小堺か!この女の子の話と言うのは共感だけしてりゃえぇとかよく聞きますけど、まさかまさか小学校3年生の口から愛してるなどと言う言葉が出てくるとは思いもいたしませんでございました。あの893な兄貴の娘な訳ですから、もっと、こう、なんと言いますか、長渕チックにですねえ。


組のたかしに惚れた。とか、血ヘドが出るほどたかしの事をとか、まぁ、そんな小学生もイヤですね。


とりあえず、あと1週間、真面目に働きます。夏休みシーズンでねぇ。アホ学生のたまり場なってまして我が職場。しかも酔っぱらってきたりなんかでむちゃくちゃうっとおしい訳なんですが1人づつ北斗神拳アタタでひでぶにしてやりたい衝動を抑えつつ平和に。和やかに。真面目に。働きます。