菊地凛子がですねぇ。


CMと言う公共の電波を使ってですねぇ。


私と結婚してくださいとか何とか言うモンですからねぇ。








ま、こんな僕でよかったら♪








などとOKして婚姻届用意して待ってるんですが









待てど暮らせど来n(ry









はい、どうも♪


頭わいてますMr.31でございますYO!!


いやぁー♪


やっと休みでね♪今日のAM5時まで仕事すりゃあ


思う存分休みな訳ですよ。えぇえぇ。


思い起こせば前回1ヵ月前の休みは聞くも涙。語るも涙。








20時間は寝て過ごしましたからね。えぇえぇ。








今回はもっと有意義に使おうじゃないか!


計画的に過ごしてみようじゃないか!


って事でね♪


計画表なるものを作った訳ですよ♪えぇえぇ。









計画表。









別に、今日はネタとか、そんなんしませんよー。









計画表。









いや、そんなん見たくないとか言われても知りませんやぁーん。


我がのblogで何、記事にしようが勝手でしょー。


ほっといてよー。


ちょっと、何よー。気持ち悪いわねー。


超うけるんですけどー。








AM10:00 起きる。


無論、歯は磨きます。ハイ。


AM10:01 メジャーのオールスター見る。


年に1度ですからね!


AM11:00 やっぱイチローはすげぇ!とか言いながら寝る。



万が一、イチローがダメだった場合、

メジャーはダメじゃーなどど言tt(ry



PM2:00 再び起きる。



無論、歯は磨きm(ry



PM2:01 新発売の買いだめしてるチュウハイ、アワーズ飲んでちちんぷいぷい見る。



関西以外の人、ちちんぷいぷいって何?

とか思うと思いますが

そんなこたぁーしらねぇーよ♪

などと話をすすめます。



PM5:00 エッチなお店に行く。そしてイク。



ここがメインイベントやね♪うんうん。



PM6:30 ユニクロで夏服でオシャレなの買う。女の子の店員さんに勇気をだして声かける!



なんかオシャレな服、教えてくれぃ(泣)



PM7:00 友人ぶる●んと焼肉。浴びるほど飲む。



ぶ●ぼぉーん、見てるぅ~♪ お・ご・れ・よ♪



AM00:00 帰宅。おそらくヘベレケの為、就寝。














か、悲しい。

いや。

さ、淋しすぎるゼ、オレ(泣)