やぁ(^O^)/
みんな元気かい?
いろんな女性のブログのコメント欄で日々、ボケたおしているのが
友人たちに見つかってしまい、かなり気恥ずかしい。
孤軍奮闘ブロガーMr.31ですよ♪
何なんだ、このエロ本がオカンに見つかったような気まずさは(泣)
いやね。
ちがうんだよっ!
オレの話も聞いてくれよっ!
日々、いろんな記事を書く訳ですよ。
女性のブロガーさんと言うのはね。えぇえぇ。
で、いかに、そのテーマにそって面白可笑しくボケたり、つっこんだり。
アドリブ能力を高める言わば修行なんかをですねぇ。えぇえぇ。
あーそうさ!そうですよ!Mr.31さん面白ぉ~い♪Mr.31さん素敵ぃ~♪Mr.31さん抱いてぇ~♪を狙ってただけさ!
ケッ!!
いいじゃないか(TωT)
オマエには嫁が居るじゃないか(TωT)
オマエには彼女が居るじゃないか(TωT)
なんなんだよ(TωT)
いつも合コンしてさ(TωT)
盛り上げてやってるじゃないか(TωT)
でも、結局何故かお持ち帰りするのはオマエたちじゃないか(TωT)
オレだってさ(TωT)
オレだってさ(TωT)
いいじゃないか(TωT)
お持ち帰りしてるの嫁に言っちゃうぞ♪
お持ち帰りしてるの彼女に言っちゃうぞ♪
ガッハガハガハ(`∀´)ガッハガハガハ
今度おごれYO!!
あと、ちゃんとコメント残せYO!!
ガッハガハガハ(`∀´)ガッハガハガハ