!!

こんばんわ!!

 

今日も学校頑張った..というかまた明日も明後日もあるんだけど。。

どうにか気持ちを落ち着かせる!

 

全然練習しても楽器うまくならないような気がする。。ほんとにこの前同じ位の子がひいてたんだけど、「才能ありすぎ!」っとおもっちゃった。。自分には、才能ないのかな

でも!そこを何とか努力で埋める!努力、練習しなくちゃいけないんだけど、どーうにも上手くいかない

昨日LOUDNESSのLIVE映像を見て「ああ!こんなんだ!ロックだ!」と思って練習がんばろーと思ったけれど、やっぱり気持ちだけで終わる。気持ちが足りないってことなのかもしれない

でも!ロックは技術だけでもないことは知ってる!けど、技術が大切なことも知ってる

こうしてPC見てるうちにどんどん目が悪くなってゆくし、この間練習してたらもっとうまくなるかもしれない。。

もう、やだ!

やだよ!

もう最近は眼鏡なしでは見えずらくなってきたし、、

親の遺伝?

「ギターに夢中で寝るときもギターと一緒」みたいなこと分からない

途中でもうやだ!ってなる。

今はネットがあるから誘惑に負けてしまう..し

最近は弾いてもピアノだけ

 

でも、ロックミュージシャンになりたいという夢だけは変わらないから

もう少し様子を見よう。。

もう少し待っても、手遅れにはならないと思うし

 

それにしてもロックの人がたくさん天国にいってしまった

もちろんhideさんにTAIJIさん、HEATHさん、樋口さん、令文さん、白田さん、足立さん、鮎川さん、清志郎さん

他にもたくさん

 

がんばるからね!