ラウドネスを久しぶりに聴いてみた

いいね!

頭に残るイントロ


今日部活で学校行った

放送室の前に、リクエストの紙が

とってきたよ


注意がきのとこに、


暴力的、性的、政治的表現のある曲は流せませんって


ええっ!


I'LLKILLYOUは!?

オルガスムは!?

SLAUGHTER HOUSEは!?


そんな事いったら、かけられる曲がすかなくなるじゃん!!


ジュディマリくらいしか無いかも..

いやGLAYさんもある

氷室さんも..


洋楽なら大丈夫かな?

英語の先生にばれるかな

でも私みたいなふつうの人は気づかないはず..


そもそも

学校で流れたら興奮する


特にXとかラウドネスとか

まともに給食食べれなくなる


でもみんなに聴いてほしい


でも明らかにオーバーなボカロとか流れてるし


いっか..

いやダメだ

どうしよう..




机のCD







ほぼ親のだけど...

並べると楽しいね!!





歌詞カード&ケース紛失CDもたくさん




入学祝いに、レコードプレーヤーを買ってもらった。


メルカリで、VANISHINGVISIONのLPを見てたら、なんと3万!!


お年玉全部でも買えない


けど、レコードで聴くALIVEはやばそう。涙..


アースシェイカーのmidnight flight

44マグナムのストリートロックンローラーが1500円位で売ってたから、それを買おうかな


アースシェイカー

ラウドネスや44マグナムらとシーンを牽引していった

というのが雑誌に載っていて

ジャパメタのバンドなのかなと思っていたけど

聴いてみると

!!これは!!素敵なメロディ

メロディとロックが両立している!!


アースシェイカーのおかげで素敵な夜になりました。

音楽の力ってすごいね。

いつも見てる景色が、素敵ーに見えたり、嫌なことを忘れられたり


アースシェイカーって名前もカッコいい

EARTHSHAKER

って!!

もうかっこいい