先月、桜美林大学ひなたやまキャンパスにて公演されたミュージカル、「セ・ラヴィ2024」を観てきました。
その、セ・ラヴィ2024の感想です。

学生演劇とは思えないくらい、とても素晴らしかったです!
ダンスが素晴らしかったです! ソフィーが「オーパッキャマラー」と歌うと絵本からキャラたちが飛び出してきて踊るダンスが、テーマパークを思わせるようなショータイムのようなダンスで、素晴らしかったです! 
歌も素晴らしかったです。特に最後のセ・ラヴィの歌には感動しました。ネコ好きの私は、ジャンヌにゃるく・ムーにゃん・グレースねこりーの3人の歌も素晴らしかったと思います。
かつて、男尊女卑だった人間の日本が、この作品のネコの世界で展開されていて、フェミニストを応援する私からすると、フェミにゃすとたちを応援したくなります。
ストーリーもとても面白かったです!絵本どおりにいかない意外性のあるストーリー展開が特に面白かったです。
セットが本格的でした!
個人的には、青い鳥のミチルの演技も特に素晴らしかったと思います!お兄ちゃん思いのミチルも好きです。
本当に素晴らしいミュージカルでした!
素晴らしいミュージカルを、ありがとうございました!



#セラヴィ2024  #セ・ラヴィ2024