東京アイドル劇場のダンスイベント【ダンチャレ】に定期出演中のアイドル さゆまゆさん(さゆちゃんと、まゆちゃん)と、コラボで踊りました。


踊った動画はYouTubeで見れます↓
まずは、1本目、Tシャツバージョンです。
  https://www.youtube.com/watch?v=WXvKPT2LPbk



次の2本目、セーラー服バージョン1です。さゆちゃんとまゆちゃんがセーラー服を着て、まさもコスプレイヤーとなってセーラー服を着ました。
  https://www.youtube.com/watch?v=IX_-bG__aEg



最後に3本目、セーラー服バージョン2です。さゆちゃんとまゆちゃんがセーラー服を着て、まさはワイシャツとズボン着用で踊りました。
  https://www.youtube.com/watch?v=B-LaEsvoRHo


 
少ない練習時間にもかかわらず、さゆちゃんもまゆちゃんも即興で上手に踊って、びっくりです。
二人ともかわいくてダンスがうまい! ライブではK-POPダンスをキレッキレにとても上手に踊ります。

さゆちゃん

✕(エックス): @sayu_cocokame 
インスタグラム:@sayuri.sayuri.sayuri

まゆちゃん

✕(エックス):@mayu_cocokame 
インスタグラム:@mayu.mayu.mayuka

そして、今回のコラボを企画していただいた、さゆまゆママさんに感謝です!


さゆまゆママさん

✕(エックス): @sayumayumama
 インスタグラム:@samama010905 

 

とても楽しい撮影でした!