ふじさわ市民ミュージカル第10回公演「ウィステリアのドラゴン」無事終了しました。

私は、モンテ村村人のパン屋の亭主、アントニオ役で出演しました。
自分をハンサムでかっこいいと思っているアントニオは、村の祭りの最中にミスターコンテストを企画したところ村人たちから却下されるも、村人みんなで陽気に歌って踊っている最中に突然、魔女とドラゴンがあらわれ、いけにえを要求してきました。いけにえとされた10歳の少女は、森の精霊・動物たち・妖精に助けられ、最後に村人たちと協力し、魔女やドラゴンとたたかう。

これが、衣装を着てメイクをしたときの写真です。ファンデーションを塗り、アイブローでまゆげを濃くしました。



コロナが収束していない今、公演はおろか、レッスン・稽古をやることすら危ぶまれている状況で、無事に公演をすることができました。みなさんの応援のおかげです。ありがとうございます。