久しぶりの更新になってしまいました。12月中は忙しくて、なかなか更新できず、すみません。

こないだ、神戸ルミナリエを見に行ってきました(この記事も遅くなってしまい、すいませんm(_ _)m)。

新横浜から、新幹線に乗り、新神戸に向かいました。

新神戸に着いたら、まず、神戸メリケンパークオリエンタルに行きました。

バスに乗って、

 

神戸の街を出発。

 

ホテルに着きました。

お昼はここのレストランでバイキングにしました。

 

 

 

食事のあと、ホテルの外を散歩しました。

 

このホテルは、海に面しているので、海がよく見えます。

向かいはハーバーランドのようです。

 

 

 

う~ん、きれい♪ まるで船に乗っているようです。

 

ながめがいいです♪

 

こんなおしゃれな建物もあります。これは教会なんです。ここで結婚式を

あげることもできます。

つづく