おはようございます

昨日は、ドラマを見ました。今季も、火曜日のドラマは面白いです。

   9時からの、 「僕たちがやりました」は、見ていると逃亡生活を疑似体験しているようで、面白いです(^∇^)もしも自分が逃亡生活を余儀なくされると、あんなふうになるのかなと思いながら見ています。

 10時からの 「カンナさーん!」は、カンナさんの仕事に子育てに頑張っている姿を見ていると、勇気をもらえて、いいですo(^▽^)o
   
ドラマって、いろんな人の人生を疑似体験できたり、がんばる勇気をもらったりできるので、おすすめです。

 ↓私が出演する市民ミュージカルです↓
----------------------------------------------
第8回ふじさわ市民ミュージカル
LITTLE ELF(リトルエルフ)
公演日 2017年8月27日(日)
会場     藤沢市民会館 大ホール
        昼の部:開場12:00 開演12:30
      夜の部:開場17:00 開演17:30



よかったら、観に来てください。