お風呂入ったー。


暑い。


でもずいぶん涼しくなりましたね。


…………ん?


って、10月じゃん!?


暑い方がおかしい!


地球温暖化、パないぜ。






















ロータス エミーラ



ああ……1年に一回出るのね。


あれっきりで儲かるのか不思議でしたが。


























吉野家



吉野家すき焼きか。


美味しいですよね?





























俺の歌を聞け-!



バサラの歌とは本質的に合いませんね。


戦争なんてくだらねぇ!




























しょうゆとみりんと砂糖と料理酒



うん。知ってた。


逆に醤油みりん砂糖料理酒がない家は料理を


していないとまで言い切れます。


もしくはインド人か。


………………





























なかなか歴史的な場所ですね



ちなみにこのユカタン半島に中生代の終わりに


隕石が落ちて恐竜類などが絶滅しています。


























一番はえん罪事件の被害者ですが、



泣きたいのは検察側もでしょうね。


一度無罪が出た以上、新証拠でもないと控訴しづらい


ですし、当時の担当者はみんな辞めているか、


墓の下でしょうし。


でもこうなると誰が主導して証拠のねつ造をしたのか


知りたい気がします。


組織ぐるみなのか、単独犯なのか。

























ライトノベル


負けヒロインが多すぎる!

第3巻




読了。

さあ、メインがサブに、サブがメインに、

変わってきましたね。

志喜屋先輩と温水くん。


表紙がお当番なのは間違いないようですね。

と言うことは5巻は佳樹回かな?


読みやすいですが、気圧のせいか頭が痛くて

なかなか先に進みません。



集中力が続きません。

花野井くんと恋の病」を読んでは閉じ、


やがて君になる 佐伯沙弥香について」を読んでは


閉じ、読書がまったく続きません。

音楽を聴きながらと言うスタイルが良くないのか?

ヘッドホンが悪いのか?

スピーカーなら良いのか?




積ん読。


全部でなくて、最近買った本から一冊ずつ。

全部並べたら1mや2m超えちゃいます。

…………………………

良いのか、それは?


今日のコーヒー


ドトール コーヒー香るカフェ・オ・レ

旨い。


混ぜ物が少ないと美味しいですね。




























名鉄-豊鉄で行くか、バイクで行くか、車で行くか、



豊橋か。

遠いんですよね。同じ県内でも。

会社帰りに足伸ばしてみよっか? くらいの

気持ちだと絶対にたどり着けません。

なんなら名駅からなら岐阜市の方が近い感覚です。

新幹線を使うか迷うレベル。

なので、予約しました。


抽選ですが。

……………………

しちゃいましたか。

しかも同行者を勝手に弟にして。

まあ、来られなければ一人で。

ところで、

ええじゃないか豊橋まつり


って、何?





















ええじゃないか豊橋まつり


調べました。

もうそんなに時間ないのにあまり情報がありません。

食べ物屋とかはあるみたいですが。



旧作アニメ


からかい上手の高木さん


dアニメストアで見ています。


やはり間延びしていて山本崇一朗さんの作品の


良さをスポイルしていますね。

ただのほのぼのラブコメになってしまっています。

みなさんも高木さん好きならコミックを見てみてください。

テンポ良く読めて、内容も萌え要素を感じますから。


アニメも面白いんですけどね。面白いけど、



























ゴルゴ13



ゴルゴ13は別に意地とかロマンでM16を使っては


いません。

超長距離射撃の時にはロングライフルを使っています。

狙撃用の。

たぶんゴルゴの有効射程距離は2km以上ありますね。

特殊な環境下ではもっとロングな距離を撃ち抜いています。

通常のチューニングライフルなら2km。





















サブウェイ



そもそもサブウェイがないんだが!!?


近くにあった店舗は潰れ、近くに出来た店舗は


潰れ、つまり全部潰れるんです!

そのせいで一度しか行ったことないです!!

…………………………

調べた。

少し遠いですが、イオンモール新瑞橋に入っている


っぽいです。

潰れる前に行っておくか?

























マヨネーズが無くてもたこ焼き



いいんじゃない?

マヨネーズが無くてもたこ焼きは成立すると


思いますし。

お好み焼きにはあった方が良いと思いますが。


冷やし中華にもマヨネーズを入れる名古屋人じゃ


ないんですから。






























オーストラリアンシェパード



お利口さんですね。

願わくば大人も年を取ると言うことを覚えて欲しいです。

あと、うちのちゃたみたいに歯茎から血が出るまで


引っ張りませんように。
























ごはん、食べるか。

マーさんにはごはんをあげていますし。

明日は買い物に行かないとね。

はふぅ。

ああ、図書館にも行かないと。

雨で行けませんでしたからね。


土日で体調が休まると良いな。






お終い。































POMPOOM