長い。

今はまだ15:53

体がかなりしんどいです。





















クラフトボス フルーツスカッシュゴールドか。

少し飲みたいかな?

ローソンか。

買ってこようかな?




























まだ車を財産として考える人が多いんでしょうね。

私は車は所有したいです。

MR2を借りたり、半分だけ所有したりとか

考えられないです。

チューンとかしちゃいますしね。


























駿河屋、またできるんですね。

すごいな。

儲かっているんですね。

いいな、うらやましいな。





























美味しそうです。

ステーキ





















既に電池は切れています。

ちょっと気の利いたことも言えない状態です。































今、こんなサイズのアイスあっても保存できる場所が

ないです。

食べたいですけどね。































今見てます。

ウェザーニュース!

ヘビー・ウェザー。


























ローソン、美味しそう。

ローソンを食べるわけじゃないよ?






























ハンバーグが美味しいと言えば圧倒的ですね。

選択肢に入っていれば私も選びます。

ガストもハンバーグ一択のびっくりドンキーには

勝てないでしょう。

ハンバーグ嫌いな人はほんとに何も頼む物ない

ですけどね。

久しぶりに行きたいな。























17:30

就業時間、終了。

朝(?)2:00前から壊れたゲーミングチェアに

座っていたので疲れました。





















アニメ映画

映画ドラえもん のび太と空の理想郷

昨日、寝落ちしたので最初から見ます。

これ、劇場で見ましたけど、そのせいか

リアルに記憶に残ってますね。


























湖池屋を完全にパクりましたね。

でも食べ比べてみたいですね。





























これ、ネタとしても面白かったですけど、

普通にドラマとしても面白かったです。

ヒトラーが何をしたのか、ナチスはどうなったのか。

出来るだけ客観的に作られていたと思います。

ナチス研究映画かな?
























おはようございます。

眠って、起きました。

今日はデイケアです。

がんばらないと。
























 2024年夏アニメ 水曜更新


時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん
第10話

ロシア語が出始めていますね。

攻めてるね、アーリャさん。




























戦国妖狐 千魔混沌編
第8話

主人公、交代したんですね。

今更か。

大人になってヒーロー感が増しましたね。



























魔王軍最強の魔術師は人間だった
第10話

スローリー。

作画能力の不足。

バトルが出来るレベルじゃないですね。

ちょっと聞いていると恥ずかしくなりますね。




























 2024年春アニメ 水曜更新


烏は主を選ばない
第17話

メインが男ばっかで面白くない!

映えない!

と女の子好きが吠えています。



























夜桜さんちの大作戦
第21話

なぜに宴会?

唐突感が否めないですが。





















お腹が空きました。

ぐー。

ごはん、食べました。

よく噛んで食べる。

胃もだいぶ小さくなったようです。

デイケアに行くまで時間を潰します。



マーさんのいたずらがあまりに酷いので、少し

無視してやりました。

少し懲りると良いのですが。






お終い。






























POMPOOM