朝ごはん~♪



何を食べようかな?

コンビニに行ってこようかな?

コープヌードルで済ませるか?




とりあえず月曜日買い物に出かけられるのかな?


予報ではまだ何も言っていませんか、台風次第

って感じかな?

ららぽーとで本を見て、たこ焼き食べて


帰る予定です。



















コミックス


やがて君になる

第1巻






ついに届いた!!!


感無量ですよ!!


紙は一度読んだら封印です! ブックケースに!


揃ったーー!!























アニメBlu-ray


HIGHSPEED Etoile

第3巻





これも届いたーー!!


やたーー!!


一時期は特典BOXを諦めていたのですが。


良かった。


ハズ?


これでBOX、付いてくるんだよね!?!?


あと3巻!


でも来月から、お金無くなるんだよな。


借金するか?

































専門家相手は厳しいでしょうね



医者とかの専門家が被疑者だと、法律の専門家も


判断しにくいでしょうね。

ましてや裁判員なんか、判断できませんよ。

























もう言い直さない!



ほんとですよね。

Twitterキモいです。

エロマンガみたいなのをおすすめしてきたり。


いや、私は好きですけど、誰にでも勧めているなら


キモいです。



それが普通のサイトなら良いのですが、Twitter

みたいな表の玄関みたいなところで広げられる

のは気まずいですし、嫌な気持ちになります。






















旧作アニメ

HIGHSPEED Etoile


凛ちゃん、可愛いーー!




















昨日はああ書きましたが、私はAndroid


好きになれません。

操作性が最悪です。


モトローラ以外はどうか分かりませんが、


NECタブレットも最悪なので、Android


自体良くない傾向が強いです。

悪いこと言わないのでSEを買えば間違いないです。




























仲良くなれたなら良いです



ビットブルさん、よい子ですね。


子猫さんのこと気に入ったようですね。


何よりです。






















岩石型の惑星としては常識的な出来方ですね



まあ、当然でしょうね。

惑星にしろ、衛星にしろ、マグマ状態を越えて


きていますし。

逆にそれ以外で出来る方法を思いつきません。











       
 





なんかマケイン聖地巡礼を行くことに

なりそうです。

弟に引っ張って行かれて。

なんかコラボしているらしくて。

豊橋と。

まあ、出掛けるのは良いんですが、遠いとマーさん

が心配です。



まあ、たまにはいいか。

マーさん、少し我慢して。

一日くらい。

豊橋まで遠いので、朝早く出て、夜遅くに帰宅に

なりますが。





















新作アニメ

負けヒロインが多すぎる!

泥棒猫か。

私に幼なじみがいるかと聞かれると、一応います。

従姉妹。

同い年で。

しかし久しぶりに再会してもなんにもなかった!!

つまり泥棒猫に奪われても致し方ない!!

焼塩さんはお色気担当なのですかね?

杏菜は残念担当。

知花は……陰キャ担当?
































銀座カリー美味しかったですよね。

昔から見ると、とんがっている部分が無くなって

いる気がしますが。
































でも「めいだい」って言えば、普通は明大

思いつきますよね?

東京の人は。

そう言ってた父の言葉を思い出します。

私も父と同じで中央志向なので、東京の大学とか

憧れます。

今は。

当時はピンときていなかったのですが。





























自首したんですね。

それならいっそ逃げ出さずに戦い続ければ

良かったのに。

そもそもテロって言うか通り魔です。

もうISにも爆弾テロとかやる力が無いんでしょうね。

滅ぶべき存在ですね。



























ワイルズか。

また迷子になるだろうけどな。

しかもプレイ時間10時間で脱落とか。
































ほんとですね。

そう言う言葉を素直に受け取って、良くして

いかないと国は滅びますよ。

よほど手痛いことを言われているのですかね?




























中部地方は九州地方と傾向が似ているんですね。

何か共通点があるのか?



























今期はマケインで決まりかな?

面白いです。

個人的にはATRI推しですが、軽快感が違います。

ATRIはずっしり重いです。

昔のエロゲみたい。

今の私には少し重すぎます。

でも比較するくらいには面白いので、見ていない

人は見てみてください。
































不倫するのは夫理論ですね。

相手も人妻なら不倫した妻さんもいますよね?

それとも不倫は独身女性とだけ出来るこの世の

ルールでもあるんですかね?























お昼、どうしようかな。

外に出るか。

…………

面倒だな。

ららぽーと愛知東郷は明日。

がんばろう。

火曜はデイケア休みかも。

台風直撃っぽいですし、あっち、地面が低いん

ですよね。

ヘタすると水没してしまいます。

嫌ですよ、原付と心中なんて。

車で死ねないならせめてR25で高速道路からダイブ

してやります。

……………………

そんな人の迷惑になるような死に方、しません

けどね。

あれかな?

警察署の前で喉でも切るのが一番世話が少ないかな?

……

でも助かってしまう可能性が微レ存。

できれば綺麗に逝きたいですね。

迷惑をかけないように。


…………






お終い。































POMPOOM