とりあえずやがて君になるは落ち着いたので

(焦っても仕方がない状態)、次は

負けヒロインが多すぎる! の原作ラノベを

集めます。

私は基本、原作主義なので。

ラノベも面白そうですし。

電子で買うか、紙で買うか。

電子だと所有欲が満たされないのと、配信が

停止された時に失ってしまいます。

紙だと物理的にスペースを食う、どんどん劣化

していく。

どちらも買うかは1巻の出来次第だと思ってます。

気軽に買える電子で1巻だけ買うか。

それとも確認できる本屋に行くか。

どうしようかな?
























Intel、対応しきれるのか?

AMDはトラブルも多くはないので耐えられる

かもしれませんが。

つまりパソコン製品は案外、バグやらホールやらが

あると言うことですね。





























正直、対処しようがない。

時速90kmだとしても対向してると180kmに

なるんですよ?

なんだろ?

って確認し始めたらぐんぐん近づいて対処しよう

とした時には遅いです。

私も年を取ったら気をつけます。



























エアコンがフル稼働です。

ただし29度までで対応できます!

次に買うときは6畳用で十分だ!!!

高かったのに!!

…………

でも実は妹の部屋のと一緒に買って、妹が多く

出してくれているのですよね。

…………

恥ずかしい兄でごめん…………

もう情けなくて消えてしまいたい。






























マヂかー。

やめてよね、私が台風に勝てるわけないだろ。





























うん、ドラッグストアで米売り切れてた。

スーパーでは見ていないけど。

もともと原付では買いに行くのかなり無理ゲー。

一人分ならまだしもうち、今は4人家族ですからね。

10kgなんて原付のどこに置くんだよ。































うちは関西並みにたこ焼き作ってました。

ただ最近、たこが高くなってなかなかできなく

なったそうです。


























やっぱり筋肉は正義だ!

私もそんなんになりたい!

無理だけどな!!























新作アニメ1

負けヒロインが多すぎる!

ああ、ヘビロテモードに入りそう。

良い感じで笑えます。

最近流行りのライトな笑いで。

私の中のライバル・ATRIはどうしても沈みがちで

微笑ましいシーンも、この後のハードな展開の

前夜曲だと分かっているので。

ノベルゲームだと、今残っているのはラノベや

YouTubeに走らなかった層なので、ハードな

展開を追い求めているんでしょうね。



なので、見比べるとマケインの方が軽く見られます。





























参ったな。

木曜は曇りで行ってくれれば良いのですが。

火曜が気になります。

どちらも雨だと折れそう。





























仲間だ。

そう、彼女のいない寂しさを知らないから平気。

むしろ自由をこれ以上束縛されたくないです。

マーさんだけいればいい。




























ねぎたま牛丼にキムチをかけて食べたいです!




























地球温暖化、始まったな。



























おろしつけカツか。

それも良いな。

お値段も控えめ。

美味しそう♪



























こう言っちゃあなんだが。

ノーマルのセダンの方がカッコいいな。

…………

ごめんよぅ。

車に関することにはウソ付けないんだ。


























マーさん、小さいのあるよ!!




袋みたいなの。

ブレてる。

でも舌が出ていて可愛いので。



犬にはないので不思議部位だったのですが。

…………

ああ、でもそれは普通っぽい。



可愛い。






















新作アニメ2

ATRI -My Dear Moments-

A-1 Pictures相手では少し分が悪いかも

知れませんね。

内容は良いんですけどね。

演出なんかはストーリー以上に制作会社が出ます

からね。



























チョコザップが一番良いのかな?

お金、無いんですよね〜。

でも家だと運動しなさそう。

今日、膝痛めたので、これが治るまでは安静に

しなくてはいけないですがね。































台風が結んだ縁。



















お腹痛い。

ロキソプロフェンを飲んだからな。

やはりダメか。

セレコックスを使うか。





薬の用意ができました。

あとはごはんを食べて寝るだけ……ではないです。

マーさんに怒られます。

マーさんにごはんをあげなくては。

まだ早いんですけどね。



そろそろ映画ドラえもんに切り替えるかな?

ドラえもんは精神衛生上、とても安定をもたらして

くれます。

小さい頃から映画ドラえもんは勝利が約束されて

いましたからね。

お決まりのパターンはありがたいです。

ドラえも〜ん!





お終い。


























POMPOOM