Dunkにガソリンを入れてきました。

夕方、行こうと思っていたのですが、雨が

怪しいらしいので。

そしたら原付のカバーを付けるときに右膝を

ひねりました。

もともと膝は両方ヤッていたのですが、ひねって

さらに痛めました。


























台風?

火木はデイケアに通いたいのですが。

場合によっては曜日をズラすかな?

週二は確保したいです。

天気模様はイマイチみたいですね。

今度は西日本が標的なんですね。































当時はかなり鮮烈的な内容でしたよね。

アバンギャルドと言うのか。

ただ今見るのはちょっと厳しいかな?

何度か試しているのですが、さすがに作りが古い

です。

間延びした演出とかは、今のスピーディな作品に

慣れた人間にはかなり忍耐を必要とします。



今はdアニメストアにも無いようですしね。

バンダイチャンネルに入ってまで見たくはないかな?































マクロス7、30周年と言うことで盛り上がって

ますね。

変形するのかな?































一つ、良いことを教えます。

犬も猫も可愛い!!

どちらも飼っている私が言うのですから、間違い

ないです。

犬にも個性がありますし、猫にも個性があります。



ちゃーさん ミニチュアダックスフンド は甘えん坊

で、ちょっと腹黒いです。

時々、人の悪い顔をします。

そう言う時はわざとおしっこをばら撒いたりします。



マーさん 雑種のキジトラ も甘えん坊ですが、

猫としてはかなり高い人懐っこさを持っています。

一度、二度会っただけの家族にもあっという間に

慣れました。

私よりも早いほど。

































マザー・テレサも偉い人ですよね。

ガンジー、キング牧師と並んで尊敬できる偉人です。

しかし偉人の名言もあんまりだ。





























重く死ねるな。

軽くない。

ハイブリッドでない自動車、バイクは死んでしまい

ます。

バイクはそれでもまだ軽いので燃費は良いですが。




























カップ麺、あんまり美味しくないですよね。

個人的には高価格帯の以外は食べたくないです。

























本当ですか?

パソコンを起動してみましょう。

Outlookはメインメールとして使っているので

困ります。

スマホでは見られるようですが。

























ラ・ムー?

近くにあったかな?

港の方にあるみたいです。

そこまで行きたくはないな。




























これは当たり前。

ポテトの方が鶏胸肉よりカロリーもありそう

ですしね。

ただし!

私はチキンナゲットは普通ですが、フライドポテト

大好きです!!!




























ラムカツ!! 食べたかったのですよ!

行かないと!

松のやなら駅前にあります!




























猫だけにマウスが好きなのですね。

でも可愛いーー!!





























牛とじ丼、美味しそう!!



























死の商人は民主党にもいると言うことでしょうね。

許されないことです!

トランプでもハリスさんでも良いですが、死の商人

を止めろ。

アメリカは戦争すら商売にしますから。

何しろ建国からその旨みを知ってますからね。





























杏菜、可愛いですよね。

いみぎむるさんの描く絵にハマりそうです。

絶世の美女を描く人じゃないですけど、愛嬌が

あって愛らしい女の子を描く人です。









































旧作アニメ

幼女戦記

確かに魔女がこれだけいれば世界は一変する

でしょうね。

イゼッタクラスはターニャくらいでしょうけど。



























ガソリンを入れるついでにダイドーの自販機に

寄って、世界一のバリスタ監修 クラフトブラック

を2本買ってきました。

コーヒー、うま〜♪




ドトール 直火焙煎ブラック

今日のところはこれです。

クラフトブラックは取っておきます。


ダイドーの自販機は少し遠いので、何かのついで

でないと行くのは大変です。

深夜とかなら空いてて良いのですけど、駅を

抜けるので昼間は混みます。



今日はガソリンスタンドがある方向だったので。

100円ならAmazonと変わらないくらい安いです。

本当なら30本ぐらい買いたいところですが、

持ち運びが面倒すぎて…………

明日、晴れると良いな。






お終い。







































POMPOOM