おやつを食べてきました。

ハーゲンダッツ クッキー&クリームミニです。

ちゃーさんにはあげられないです。

マーさんは人間の食べる物をほしがりません。






















旧作アニメ

Charlotte

一話切りしてましたね。

見直してみましょう。

ああ、麻枝准さんか。

出来が良くて当然ですね。

私の趣味ではないのですが、シャフトなんかに

匹敵する人ですよ。



























ラジオか。

あまりラジオは聞かないんですよね。

映画で満足するか。



























ヤンデレCDがふた昔前に流行りましたよね。

ニコ動で会話させるシリーズを喜んで聞いて

笑っていました。

ミッ○ーとか笑いました。 ハハ


























やっぱアルカディアの方が出来は良さそうなん

だよな。































日本語難しい…………
































美味しそう〜!!


























スパ○ボですかね?























おはようございます。

眠い。

怠い。

朝はこれだから嫌です。






















2024年夏アニメ 月曜更新

異世界スーサイド・スクワッド
第6話

初めての敗北ですね。

どう反撃をするのかな?





















グレンダイザーU
第6話

思ったより小さい?

もっとバカでかいかと思ってましたが。
























恋は双子で割り切れない
第5話

主人公がふわふわしていてなんか中途半端ですね。

もしかして、ここからスタート?

めちゃくちゃスロースタートじゃんか?

負けヒロインが多すぎる!
























「先輩はおとこのこ」
第6話

お休み


























NINJA KAMUI
第7話

チュートリアルが終わって、ここからゲームスタート

ですかね?
























真夜中ぱんチ
第6話

ハンドベルか。

しかしよりによって蛍の光とは、終わる気満々か?



























眠くて一眠り。

訳あって今週はデイケアをお休み。

けして私が行きたくないわけでもないのですが、

家庭の事情と言うやつです。

一人暮らしだったら、こんなことはありません

でした。



エアコン、マジパワーすげぇな。

扇風機と併用すると30度設定で真夏も乗り切れます。

明らかにオーバースペックでした。

この部屋は6畳でも良いのだ。

真四角だからか?

扇風機を使うのはマーさんが寒すぎると風邪を

引くので。

私だけクールダウンするために使ってます。

マーさんも時々、扇風機の前にいますけどね。

私に甘えるために。
























2兆円か。

国民の血税(テヘペロ)

ですね。

主導した奴らの借金としてツケてやりたいです。





























まあ、かまいたちの夜でネタバレもクソもない

ですからね。

マンガとかでもネタバレしてますし、金田一少年

とか読んでれば、当てられる犯人ですし。

へぇー、犯人当てちゃうとは。





















ツイッター(もう言い直すつもりもない)って、

私が好きなジャンル(MR2)とフォローしている

ジャンル(だいぶ深いオタク層)が全然違うと

つぶやいても、こいつ何言ってんだ? になりそう

ですよね。































自作パソコンの本がどんどん無くなっていくので

どこかにまとめサイトとかあると助かるな。

って、もう自分で組み立てるつもり無くなって

るんですけどね。





























女の人って、本当に記念日大切なんですね。

私も男性にしては気にする方ですけど、正直

入所とか結婚発表とか、どうでもいい。





















アニメ映画

映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険〜7人の魔法使い〜

のび太の思いつきで、ドラえもんの道具がトラブル

を巻き起こす典型です。

魔法が使えないのび太はここでも落第生。

結局、科学の世界でも魔法の世界でも変わりがない

と気がつくわけですが。

ここでのび太がらしくなく、一つくらい魔法を

使えるようになりたいと言い出して、ドラえもんが

もしもボックスをしまい忘れたのが運の尽き。





















朝が大分適当だったので、お腹空きました。

昼ごはん、どうしよう?

なんか弟が買ってきたみたいですが。

私も買い物に行くかな?

お菓子を買いに。

でも備蓄するつもりで、いつも一気食いしちゃう

ので良くないですよね。

鍵のかかった箱にでも入れておきたいです。



お腹空いた…………







お終い。











































POMPOOM