いつもマーさんの写真ばかり挙げてますので、

たまにはちゃーさんの写真を挙げてみますかね?










名前:ちゃたろう

犬種:ミニチュアダックスフンド(レッド?)

性別:オス

年齢:11歳

性格:甘えん坊で、所構わずおしっこをばら撒く
 性格が悪いところがある。
 毛色はレッドのはずだが、こげ茶になっている。


ちゃたろうは私が家を出ている間に飼ったので、

私と暮らし始めたのは5月から。

その割には私にも甘えてきます。

なぜに?

他人のことは大嫌いなのですが。
(わんわん吠える)

マーさんのことは気になっているようですが、

マーさんはNO!! と言っています。

























すげぇ-。

アジカンからもメッセージが届いた。

ぼっちちゃん、やったね!
























Adoさん……って、誰?

























アメリカも無差別攻撃してましたよね。

だからイスラエルを非難しないのでしょう。

日本はこんな時に皮肉の一つも言えないYES国家

なんですね。



























お外、暑かったですよ。

バイクの金属部に直に触ると火傷します。

それくらい灼熱地獄です。

精神疾患も熱中症を引き起こすんだ。

驚き。

私、やっぱり狂っているのかな?
























ドーナツを半分にしたらカロリーハーフは

もちづきさん理論に聞こえる。























うちにあるキャンピングカー(大)にもついて

いたハズ。

今、弟が持ち出していますが。

友達と出かけたらしいです。

そして、私は倒れた女性陣のためにお使いに。


ちゃーさんは私と同じ男性でしたね。

忘れてました。

マーさんは女子です。




ちゃーさんとも仲良くするか。






















今回の五輪では意趣返ししたい気持ちは分かり

ます。






















古生物学を専門とする私からすれば邪馬台国が

どこであろうと倭がなんであろうと、さして

興味は無いです。

ロマンは感じますけどね。



























なら、私は上田麗奈さん推しを続けますね!

これも一つの恋だ!
































お盆休みは家にいます。

シルバーウィークもたぶん家です。

もしくはデイケアに通っているか。



























早くMR2か欲しいな。

Dunkにはアイドルストップがついていますが、

ショップの人は使わないでねーと言ってました。

まあ、バッテリーか弱るでしょうし、エンジンにも

負担がかかりそうです。

























旧作アニメ

やがて君になる

ラスト。

あー、映画館で原作のラストまでやって欲しいです。

侑と燈子の恋の結末を!!























山田くんとLv999の恋をする

恋愛物を続けて。

私の脳は今、恋愛モードなのてす。

茜は良い相手に巡り会えて良かったですね!

山田くんは突然、茜に巻き込まれましたね。

























しまった。

トップ1に行ったのにカルパス買うの忘れてた!

Dear Milkが売り切れてました。

とこかに買いに行くかな?

Dear Milkは売ってるお店が分かるようになって

いますので。

でも外出るの、ツラい。

原付のカバーするの、忘れてました。
























ChatGPTに相談したら、SNSでやが君の重版を

お願いしたらいいんじゃね? とアドバイスを

受けて試してみました。

残りは1巻と2巻。

重版してくれないかな?

ツイッターでしてみました。

そしたらみんな夏コミ逝ってるらしいです。

さぞ地獄でしょうね。

この暑さ。

冬は寒いですが、夏よりはマシかも知れませんね。

一度、コミケは行ってみたいのですが、同人誌

にはそんなに興味ないんですよね。

Hi-Hybridが出ていた頃なら行ってみたのですが。

………………

はぁ……

鬱ります。

明日、雨降らないかな?


車ないのに買い物とかどうするんだろう?








お終い。

































POMPOOM