今日の夜ごはんはスパイスバイツだそうです。

近くのインド料理屋さんです。

そして私はヘルパーさん待ち。

いつまで待てば良いのか。

それは17:00からだ。























旧作アニメ1

私に天使が舞い降りた!

まさかのストーカーのストーカーが現れた!

まあ、まあまあ面白いかな?

でもキャラにハマったりとかはないな。

さすがに、ロリコンは犯罪です



上田麗奈さんはオタクで陰キャでも声が可愛いな〜。

でもオーラをかなり隠していて、最初の頃は

気がついていませんでした。

演技の上手い人はさすがですね。



危ないお姉さん……w




























狂ってやがる!!

























ここまで来たら、元がなんなのか分かりませんね。

もしくは違法薬物なのかも?























なんなら車をひっくり返されてもおかしくない

ですよ。

気をつけないと。





























ああー、私は対人コンプレックスですね。

おかげでリワークも通えませんから。



























Fate/stay nightはいらないかな?

一通り遊びましたし、アホみたいな文章量ですし。

今の私は確実にプレイしきれません。




























マーさんはそんなおてんばしなかったな。

空気清浄機を蹴り飛ばしてぶっ壊しましたけど。

……………………

んー? 違ったかー?


























私、お金のかかる趣味しか持っていないんですよね。

アニメ・マンガ

ゲーム(かなり中途半端)。

古生物学(趣味というか、半ば仕事)。

ヘッドホン・DAP

それくらい。

どれもお金がかなりかかる趣味です。


あと、車か。

かなりお金が必要ですね。



バイクは趣味でなくて代替手段です。

ツール。




























井上和彦さんがこんなおバカな役を…………























なに、またソドムとコモラ起こしたいのか?


























今の若者はパワハラとかに弱そうですもんね。

私もなので、受けられませんが絶対志望したく

ないですね。































あー、わたてんが終わるからこれを見るかな?

これも一、二話でたぶん止まってますから。

わたてんもコンプリートですね。




























XJR-15は良いですね。

でもそんな劣悪な環境なんですね。

もうレーシングマシンじゃないですか。





















旧作アニメ2

東京喰種

これ、とーきょーぐーる、って読むんだね。

最初、見つけられませんでした。

しかも結構見てました。

6話まで。

と言うことは趣味に合わなかったんですね。




























そうなるよね。

エリーゼみたいな軽量なEV車は今の技術では

不可能でしょうね。

























これで司法取引制度が無意味になるかも

知れませんね。




























それは空を飛ぶ鳥とか、四つのタイヤを持つ4輪車

とかと同じくらい普通のことですね。

笑うところか?

もしかして野菜が畑で出来ることを知らない人が

キャッチコピーを作ったのでは??

まあ、たぶんウケ狙いなんでしょうが。
































白人は奪われないけど、黒人は奪われるぞ、と

言いたいのでしょうね。

どれだけ選民思想か。




























旧作アニメ3

変ゼミ

やはり今の気分には合わない。トーキョーグール。

そしてこれ。

この落差。

人間はこれくらいでちょうど良い。

エロい…………

変にエロい…………

単なるエロ的にはまほあこ以上かも。

大画面で見るものじゃないな。






























蜂には人間のスピードなんてのろまにしか見えない

でしょうからね。






























ヘルパーさん来ました。

で、片付けして貰いました。


さらに夜ごはん、食べました。

ビーフも美味い。

でも北インドとは名ばかりのネパールカレーには

少し飽きてきています。

パキスタンバングラデシュのカレーが食べたい

です。

さらさらなの。

暑いですからね。

北インド・ネパールカレーは寒いところの料理

ですからね。


暑いところの料理が良いです。

スリランカなんかも良いな。

スリランカカレー近くにあったかな?

あった気がする。


行こう。

夏の間に。






お終い。









































POMPOOM