ブログが消えた。

もう二度とAndroidスマホでブログは書かない。

反応が遅いし、操作性も悪いし、何に使えるかと

言うと電子書籍くらい。

























うちにも子猫を届けてほしいです。

神様…………!



















昨日、長久手から戻る時、昔々に使っていた裏道を

使おうとして迷いました。

20年前とは全然違うんだもの。

諦めようとしたらなんとか入れたので、帰って

来られました。


気囊の無理なミニツーリングのせいか、体が異様に

怠いです。

栄養剤飲んだら少し良くなりました。

6時間寝てるのにすごく眠いですし。

眠い……




























一体、いつ来るんでしょうね?

家、壊れたら困るんだけどな…………


























会沢紗弥さん、良いですね。

好きです。

………………

ああ、私の好きですは好意を持って受け入れられ

ますって意味で、ラブではないですからね。

上田麗奈さん以外は大体ライクです。





























こんなの知らないよ。

ドコモの障害は良く聞きますけど、ソフトバンク、

お金ばらまいているのか?



























今、13、14世代で、15世代も出るというのに

第8世代て…………

骨董品じゃん。

インテルは古いのの選別がしづらいので嫌です。



























いや、ホリエモンの家は知らんけど、今の家庭

では夫婦共働きが多いんでしょ?

なんで妻さんに掃除させて、おまえはごろんとして

るんだ?

立って働けよ。

まあ、男の人の多くは私も含めて毎日掃除機を

かける理由が見当たらないのですけども。

そこを妥協点、探り合うのが夫婦であって、

それを投げておいてセックスだけさせろとか、

夫としてどうよ?




























無課金おじさん……

オリンピック選手になると、服にも課金しなくちゃ

いけないんですね。

生きづらい。





























高橋李依さんか。

嫌いではないのですが、私の中では高木さんの

中の人止まりなんですよね。

可愛いけど、それは高木さんが可愛いから、で。



と言うか、上田麗奈さんのファンクラブとか

できないですかね?



























皮がグニっとしていて、身との間に脂もあります

からね。

嫌いな人はいるかも。

でも逆に身だけ食べて美味しい魚か?

もううなぎなんか食べずにお刺身でもつついて

いた方が良いですよ。




























厨二心をくすぐりますね。

夜に校庭で悪魔召喚とかやってみたいですね。

………………


























もうついでだから噛むところまでやってもらえば

あとは飲み込むだけですよ?





























恐竜類のすごいところは鶏大から全長(頭の

てっぺんから尻尾の先まで)35mあるものが

いるところですね。

たぶん気囊がミソだと思うのですが。

だから鳥類と言う子孫を残せたのです。

人類はダメだろうな……このまま絶滅する

でしょうね。子孫も残さず。































あー、私、これ見てないかも。

まあ、私はさくらにはあまりハマりませんでしたが。




























私も体調不良で休養ですよ。

お金ないので大ピンチですけどね!

あはははは (つд`)



























英語か。もう一度勉強したいですね。

受験勉強的なやつ。

英会話とかには興味ないです。

今は受験にもTOEICが必要なのかな?

そして大学再受験して、福井大学に行く…………!





























教室内に響き渡る鹿威し。

風情がありますね。

でも工業科なら直してしまうのでしょうね。

私は文系だったので、どちらも不可能です。





























もう早く核融合炉か、クリーンエネルギーに

切り替えないと、この暑さ、異常ですよ?

原子力や火力は命取りになりかねないです。






























2025年、私はどうなっているんだろう?



ちょっと面白そうですね





















半分




4、5巻は一応、アニメイトで予約していますが、

果たして在庫があるのかも分からない状況です。

これ、もうアニメイトをブッチして本屋さんで

買った方が良いのかな?

って言ってもあるお店も限られているのですが。

最悪なのは本屋さんで売り切れて、アニメイトも

確保できませんでした、なんてことになったら

最悪の事態です。

あーーー!!

あの時買っておけば良かった-! ってなるのだけは

嫌ぁーーーっ!!!







お終い。




























POMPOOM