おはようございます。

まだ眠い。

でも眠れない。自律神経が興奮しているらしい。




















2024年夏アニメ 金曜更新

異世界失格
第4話

これ、好き。

先生、面白い。






















「「小市民」シリーズ」
第4話

休み。

あーー。

オリンピックとやらのせいで全部ストップしている

のですね!?

許すまじオリンピック!!!

やつらはアニメオタクの敵だ!!

























「ダンジョンの中のひと」
第5話

お休み。























NieR:Automata Ver1.1a 第2クール
第5話

奇跡的にやってる。

過去回?

別人?

読解力が無いので、よく分からないです。

























ばいばい、アース
第4話

アースとさよならする……

ジュドー・アーシタか?

これ、楽しみ方が分からないです。

私の感性が古いせいかもしれませんが。






























「未来の黒幕系悪役令嬢モリアーティーの異世界完全犯罪白書」
第3話

お休み。























旧作アニメ

ぼっち・ざ・ろっく!

現実がツラくて見ています。

ぼっちちゃんの気持ち、分かる。

私もぼっちです。

BGMにして少しだけ寝てました。

喜多ちゃんの声は気持ちいいな〜。

ぼっちちゃんは胸が気持ち良さそうだけど。

………………

とんだセクハラやろーですね、俺。







































ミニストップのハロハロ、食べたいな。





























帰宅って打つと北区が出てきて困ることがあります。




























これね。

人気ありましたもんね。





























新NISAなんて、老後になってから始めるものじゃ

ないですよ。

生活保護を考えた方が良いですよ?






















うん。

予約が開始されていますね。

どうしたもんかな?

お金ない!!

タブレットのパスワード解除に18000円もかかる

ので、そのせいで資金不足です。




























IntelのCPUパスワードでトラブルがあったあと

なのに、大規模リストラをして大丈夫なのか?




























犬は共感力とか、群れの子犬の面倒とかを見る

習性が高いのでしょうね。

チンパンジーのように冷酷なことはしないの

でしょう。

そう考えると霊長類って怖いな。





















昨日、がんばったおかげか体重が少しだけ

減っていました。

目標、今月5kg痩せる!

でも私、運動とか一切していないんですけどね。

食事だけで痩せています。

運動したいけど、プール以外は厳しいのです

よね。

膝が両方、逝ってますし、体が重すぎて外に出るのも

大変ですし。

汗はくそかくし。

動く大要塞って感じです。

転がるぼっち。






お終い。































POMPOOM