出発前。

旧作アニメ1

ゆびさきと恋々

を見ています。























イデオンの古さが際立ちますね。

バッドエンドの元祖みたいな作品ですね。


























自動車部門には影響があるということですよね?

心配なんだが…………



























恐竜好き-。

今日は新生代の本をデイケアに持っていきますが、

恐竜の本はいつも何かしら読んでいます。

巨大恐竜展か。

行きたいな………………

横浜か。

今はマーさんのことがクリアーされているので

お金さえあれば行けるのですが。

お金は無いです。

























docomoはほんとグダグダですよね。

dアカウントはほんと酷いです。

ログインに失敗するわ、ログアウトするわ。



他にもdocomoは回線速度が遅くなるわ、

不安定だわ、でオススメしにくいブランド

No.1です。

楽天でもまだマシだと思いますよ。

今ならソフトバンク、auをオススメしますね。

docomo、どうした?

そもそもNTTのシステム自体が古くさいままなのが

いけないのですよ。

過去のレガシーはすべて捨てて、一から組み直さ

ないと。























お腹が空きました。

まだ朝ごはん食べていないので。

体重は114kgジャスト(起きぬけ)。

まだまだ30kgは痩せないといけないですね。

私、身長は170cmくらいですから。

まあ、大きな目標は-30kg。

当面はグラム単位で痩せてじりじり減らします。

1カ月で1〜2kg? もうちょい行けるか?

5kgは無理ですよね?





























最近、サブスクはできるだけ抑えていて、dアニメ

ストアとAmazonPrime Videoだけ常駐しています。

次はNetflixに加入するので、Huluはその後かな?

全部入ると5000円で足りないですからね。



YAWARA、面白かったですよね。

私が大人買い(古本ですが)した初めてのマンガ

本で、今もある貴重な作品です。































Thunderbirdか。

あまり意味を感じないんですよね。

メール管理ソフト?

それぞれのメールソフトで管理すれば良いかな?

って思ってて。



























なぜ喜多ちゃん!w

でも好きだから許す!!

喜多ちゃーーん!!

喜多ちゃんは屋陽キャだけど、どこか我々陰キャ

と惹かれあうものを感じるんですよね。























朝ごはん、食べた。

食パンうまうま。

さて、9:15になったら出かけましょう。

デイケア。























旧作アニメ2

勇気爆発バーンブレイバーン

イサミは出オチですよね。

渋かったのは1話の真ん中までで。

TSも出来は良いですよね。

スーパーロボット大戦に出るのでしょうか?

隠しでブレイバーンがあって、熱唱するのでしょう。



未知との遭遇は攻めた方が有利ですよね。

相手に攻撃法が知られないうちは対処法も

知られないので。
























デイケア、緊張するな。

行ったら行ったで、本を読んでいるだけなんです

けどね。


そう言えば風鈴を作りました。デイケアで。

最初、どんな風になるのか分からず適当にやり

ましたが、後からコツが掴めてきました。

でも風鈴はマーさんがおもちゃにしちゃうので

私の部屋では飾れません。

今日は何するのかな?

刀剣博物館に行くとか言ってましたけど、私は

しばらくは内にこもろうと思います。




引きこもり〜。

どこに行っても引きこもり〜。








お終い。

































POMPOOM