ちょっとキツい…………

どうしよう?

出かけるの、金曜日にしようか?

午後からは空くので。

今週中に行くと本屋さんには伝えてあるので。

まだ行ける。



今日は疲れを取ります。

お休みです。






















 2024年夏アニメ 火曜更新


SHY 第2期
第5話

忍者、心臓を病んでいたのですね。

ヒーローになるのかな?
























逃げ上手の若君
第4話

でもこの主人公、最後は死ぬんでしょう?

足利に負けて捕まっただか、殺されただか?

























負けヒロインが多すぎる!
第3話

残念ヒロイン多いな。

























 2024年アニメ 月曜更新


わんだふるぷりきゅあ!
第25話

さとるくんは万能戦士か?

らくだ、ヒトコブラクダですね。

























ひみつのアイプリ
第17話

疲れて寝てました。

やはり今日行かなくて正解でした。

じゃあ金曜日なら行けるのかと言われると疑問が

残りますが、金曜日は視野検査なので眼科に

行かなければいけません。

ちょうどウチから長久手方向なのでR25で走ろうと

思います。


























リメイクか。

キャスト総替えは昨今の流れですね。

まあ、買ってみるかな?

でも18禁でないエロゲーに価値があるのかな?

………………

いえいえ、私、実は無印の東鳩は未体験なので。

その頃は一途なアリス党だったのです。



























私は断然、ゴルゴ派です!































ああ、私も幼児向けアニメの中で例外的に

ドラえもんだけは好きです。

高畑勲さんが噛んでいたんですね。

意外。

ドラえもんは大人でも普通に受け入れられます。

コナンとかは女性票は多いでしょうが、男性票は

伸びないでしょうし。

クレヨンしんちゃんは、あれくらいの黒さは大人

向けではもっといくらでもあります。
































ああ、2も出るんですね。

う〜ん。

2は結構やったんだよな。

確かコンプしてたはず。

お気に入りは優季です。



























こう言うの見ると姉弟の関係ができているように

見えますね。

繁殖相手でない異性の関係者と言う自然界では

あまりない関係が。





























アイスが食べたいです。夏のアイスは冷たいから0カロリー。



猛暑になるとサクレ、良いかも知れませんね。

ただ私、アイスを食べるならガッツリ食べたい

ので、Dear Milkとか、スーパーカップバニラとか、

食べたいです。





























金田一少年の場合、死体損壊にも理由があります

からね。

コナンの場合は理由がないこともありますが。





























腹立たしいですね。

富裕層以外は客じゃないということでしょうね。

私は全財産、ろうきん一択です。






















旧作アニメ

とある科学の超電磁砲

これ、人気あるみたいですけど、なんかイマイチ

ですね。

そもそもサブキャラだけで成立させようというのが

間違いです。

このすばも爆焔は微妙でしたからね。


































ジョジョグッズはデザイン性高いから本当に

使えるんですよね。

私もなんか一つ欲しいですが。

ファッション性ら高いですよね。

普通に使えます。



























まあ、そうですね。

だから私はオリンピックは完全シャットアウト

しています。

聞いてて胸が悪くなるので。































人のこと言えませんが、スメハラは個人の努力で

なんとか出来ることと、出来ないことがあり

ますよね。























レカロの本社が倒産?

この言い方は正しくないか。

別会社扱いになるのか?

提携会社?

MR2にシートを入れるまでがんばってよ!

フルバケで五点シートベルトを付けて。






















昼ごはん。

疲れは大分取れました。

少しは動けるかな?

交感神経が暴走しちゃって早起きしてるんですよね。

ヘトヘト。


今から行くのはキツいです。



ので、金曜日に。

眠い。







お終い。































POMPOOM