暑かった。



外出たらめちゃ暑かった!!

真夏の日差しだった!

8月はどうなるんだ!?

インド料理食べてぇ~!!


みなさん、暑さには気をつけて!


インドカレー食べながらポカリ飲んで!































ルマンドではない、



三人目はルドマンじゃないの?

私、普通に話しかけていましたけど。



























小泉構文ができるほどですから、



いやー、あの人は頭悪いでしょう。

正直、あんなのが政治家をやっていること自体、

日本の災難ですよ。

あの親にこの子あり、ですね。




























ドライソー、ローソンで買ってきました。

要冷蔵でしたが。

ちょっと不便。

味はセブンより良かったですけど。

セブンの方が手軽。




コスタ カフェブラック


ついでにコーヒーも。

こ昔より量が増えて、香料が減りましたね。



トレードなのか?


近くのスーパーで入手難のUCCのコールドブリュー

が売っていますし、ダイドーのクラフトブラックの

売っている自販機も知ってます。

ちょっと遠いので、買い置きをした方が良い

ですかね。

原付のガス代もバカにならないので。





















AMDを推してて俺は幸せだー!



Intel入ってる、は恥知らずと言うことですね。

AMD党、バンザーイ!

まあ、喜んでばかりもいられませんけどね。

これが自作パソコンにトドメを刺す事態に

ならないと良いのですが。























イサキ、食べてみたい!



タイとスズキとヒラメは食べたことありますけど、

イサキは食べた記憶が無いです。

食べてみたいです。
























旧作アニメ

銀魂


き○たま、もとい、銀魂です。


喜ぶのは子どもですね。


ちょっとクチが変な感じ。


マーさんがマーマーごはんをよこせと言っています。


























サクラダリセット


この作品、好きです。


繊細な少年、少女の反乱。

能力バトルはスタンドでも見ていますが、

こっちは頭をだけを使ってバトルしますが。

ジョジョではさらに頭を使う上に、最後は

拳も重要になりますが。



























体が大きいので、扱いには注意が必要ですけど、



ジャーマンシェパードは決して凶暴な犬種では

無いんですよね。

だから子猫にデレデレになることもあります。



そろそろマーさんとちゃーさんを引き合わせ

ないとな。

マーさんが大人になってくれるしかないでしょう。

ちゃーさんは何歳になってもやんちゃ坊主

なんです。

たぶん距離が出来ればマーさんは存在するのを

諦めると思うんですよね。















































えげつない商売してますね。

























ウェンファッキンは索敵範囲にあるので、次は

ドムドムに来てほしいです。































パソコンにFirefox、入れていたかな?

一応、確認してみましょう。






















CPAPの診察をしに、近所の内科に行ってきました。

マーさんに怒られました。

ほんの30分くらいなのに。




今だから言います。

やがて君になる、第3~8巻までなんとか


押さえました。



厳しい戦いでした。

問題は第1、2巻をどう揃えるか、です。

やはり重版を願うしかないですかね。




いろいろやり取りして面倒でしたが、明後日、

やが君を買いにイオンモール長久手に行きます。

1、2巻、本当にどうしような…………







お終い。
































POMPOOM