おやつを食べました。

頭の中、スイーツなのでアップルパイ

糖分が脳に染みる〜〜!!

写真はないです。

…………

あまり写真を撮るクセないんですよね。

外食すると、それでも撮るんですが。


 


























へぇー、パスタ。

でもそれは予想しやすいかな?

手づかみしてたんですね。

インド人真っ青だ。

でも日本だって庶民にいつ頃箸が普及したの

でしょうね?

……………………

























試してみたいけど、まだコンパクトカーしか持って

いないです。




























フリーレンハンバーグだ!

第2期ってやるんですよね?

次はシュタルクくんの活躍も見たいです。

第1期の後半は全く出番無しでしたからね。































先輩がうざい後輩の話、終わったんですね。

次々とアニメ化作品も終わっていきますね。

一度アニメ化するとみんな満足しちゃうのかな?

かのかりなんて第4期ですよ?

高木さんも第3期+劇場版までやりましたし。


野心が足りない!

まあ、グダグダになるより万倍マシなんですけどね。






























若い読者に贈る美しい生物学講義、持ってるな。

全部読んだっけ?

電子書籍で買ったはず。

ありました。

私、若くないけど。





























可愛い💕️

子猫と大型犬。

ゴールデンは優しいですね。



























どっちが先だったのでしょうね?

蛭子伝説を記紀に取り込んだ時に不虞の子とした

のか、ヒルコ伝承が元からあってそれでは

あまりに可哀想だから神様として祀ったのか。
























ヘルパーさん待ち。

どうしよう?

減らして貰うか頼んでみるかな?

金銭的には2000円くらいだけど、公費が使われて

いるなら無駄にも出来ないですし。
























旧作アニメ

ゆびさきと恋々

良いですね。

とても上質で繊細な恋愛物です。

手話とか、手間のかかる作業をしていて、愛されて

いるなと感じました。






















アニメBlu-ray

HIGHSPEED Etoile
第2巻




届いてます。

まだ見ていないです。

Blu-rayは全部揃ったら、お祭りみたいに全部

一気見するのが楽しいのです!

そして所有欲!!






















今日も正直、そんなに体調良くないです。

ぐでっとなっています。

弟はどこかでかけるのかな?

元気だな。

私はこの暑い中、外に出ることすら躊躇している

のに。

買い物、行きたいです。

大きめのスーパー。

フランテがあるっけ?

でもあそこお高いイメージがあるんだよな。































これはフランス人にとって東アジアがどれだけ遠い国

なのかを示していますね。

台湾と中国の問題もヨーロッパ人からしたら

些細な問題だと思いますよ。

それよかパレスチナとイスラエルの問題、ウクライナ

とロシアの問題の方が大事でしょう。




























私、あれ大嫌いです。

余韻に浸っているのに次の全然違う作品が始まると

殺意までわいてきます。

dアニメストアはそれがないので大好きです。

AmazonPrime Videoもドラえもんを見ているのに

次にバリバリの洋画に飛ばしてくるのはやめて。

せめてドラえもんにして。

できれば公開順にして。





























AmazonPrime Videoならさあ! 感動のエンディング

だ! ってなった瞬間にスーパーマリオブラザーズに

飛ばされてしまうんですね。





























美味しそう!!

ビニ弁なんて食べるものじゃないですけど。

ジャンクに浸りたい時もあるのです。


























ヤバイwwwwww

大爆笑した。

かっぱえびせん、ヤバイ。





























まあ、あれですよ。

狂ったやつを倒せるのは狂ったやつだけなんです。

特に無惨みたいな人間止めて1000年も経つ化け物を

倒すには自らも化け物みたいにならないとなかなか

倒せませんよ。

DIOより年上ですもんね。

あっちはあっちで時間を止めるし、そのくせ妙に

人間臭いし。



























ヘルパーさん来ました。

来月から30分にしてもらいました。

 そしてリビングに入ったらフローリングの上で

ちゃたがおしっこをばら撒いていました。

踏んづけました。

大量にです!

人間がやったのかと疑うほど!

ちゃーさんは下が緩いな〜。

寝小便タレです。

マーさんはこんなにトイレは強いのに。

私が掃除をかなりサボらなければトイレで

してくれます。


マーさんの良い子度がうなぎ登りです。

ちゃーと比べてもなー。








お終い。
































POMPOOM