ようやく頭が起きました。

今日は予定無し。

CPAPは来週月曜日に診察になりました。

明日はデイケアです。

まだまだデイケアが良いのか、リワークをがんばる

べきなのか、悩んでいます。

まあ、一度試してみましょう。

リワークの方が向いていると思ったらがんばり

ましょう。






















旧作アニメ

やがて君になる

昨日も見た。

今日も続きを見た。

明日も。明後日も。





……



















ワーストは東北地方と山陰地方なのですかね?

愛知県は上位にいますね。

住み良いんですよ。

さっき名古屋市でも書きましたが。

豊田市や飛島村みたいなバブルなところも

ありますし。





























こう言うのを見ると、NISAで博打して大丈夫

なのか心配になります。

でも資産、増やさないとね。




























ドカ食いダイスキ!もちづきさん」を読んでると

時々宣伝に入ってくるので、作品としては知っています。

同じヤングアニマル系なので。

























肩ズンFig. ぼっち・ざ・ろっく!、か。

可愛いです。

でもあまり小物は増やしたくないんですよね。

一アニメ、一種くらいにしておきたいんです。

るかっぷがあれば良いかな?、と。



でも可愛い。


























愛知県ってほんとズルいですよね。

米も植えれば育つし、うなぎも育つ。

工業も盛ん。

そりゃあ住みやすいですよ。

税金とかたくさんもらってるでしょうし。

私もよそだったら予算がなくて障害2級とか

もらえなかったかも。

助かってます。

いろいろ。




























悪い人に知恵を付けさせてどうすんの。

まあ、ほんとですね。

募金のお金を横領って、どんなことになるか

分かってるでしょうに。

言うとおり、キックバックとかなら有耶無耶に

なっていた可能性は高いですよ?
























www

私も撮りたい!

どうやれば撮れるかな?



























10ドルなんて、何も頼めませんよ。

Uber Eatsは高いですから。

























こんなのあるんだね。

でも確かに不穏。

やった相手はリオプレウロドンですかね?





























まあ、偽善ですよね。

一体、いくらお金をかけて、いくら集金して

いるんでしょうね?

その全部を募金したら始めて見てあげますよ。

今年もいつだかあるんでしょう?

見ないですけど。




























バイクで走る身としては、通行する可能性のある

場所にこんな物があったら邪魔です。

転んで障害が残ったら、永久に世話をみて

くれますか? って聞きたいです。

死んだ方な安く済みますね。

トドメ刺します?


























愛知は今日は雷予報です。




今のうちに買い物に行こうかな?

























コメダ、しばらく行ってないな。

映画見に行ってもスタバで済ませてしまいます。

家の近くにもあるんですけどね?

イオンモールとか行った時でないと入らない

ですね。

普通は純喫茶って言うんですかね?

個人のお店に入ります。


























ん-?

これだからオーディオ業界は。

これは映画館とか用なのかな?

さすがに個人では使わないですよね?

私も一ケタ下までなら聞いたことはありました

けど、1億を軽く超えてくるとは…………

…………

見ていて思ったけど、これ個人用だわ。

イカレてやがる。

これ、買っても同居人が怖くて使えないですし、

何より1億7千万から聞こえてくるのがアニソン

ではね。

もういっそ生歌の方が安く済まないか?

歌手さん雇って。


























可愛い……♪

アラスカン・マラミュート、良いな。

でも北海道に引っ越さなきゃ行けなくなる

でしょうし、名古屋では可哀想です。




















未来ノスタルジアをインストール。

私のマイフェイバリット作品の一つなので。

他は、この大空に翼を広げて遥かに仰ぎ麗しの

9 -nine-、かな?

あと時間が出来たらランスシリーズ

セーブデータを失ってしまっているので、

全部やり直しですが。

それが痛い。

聖なるかな、なんて何百時間もやったのに!!!

あー、これでどれだけ私は遊べるんだろう?

一生困らないかも?




………………

さっき朝ごはんで、今度は昼ごはんか。

ごはんだらけブログだな。



やが君、良いですね。

女子同士なら柔らかくて良いでしょうね。

男同士だとゴツゴツしていそう。






お終い。










































POMPOOM