おはよう。ザ・ワールド!!!


朝一から時を止めてやり直したい。























 2024年夏アニメ 火曜更新


SHY 第2期

第4話


テルさん、リーダーになれましたね。


がんばれ、テル!



























逃げ上手の若君

第3話


仲間との友情を育んでました。


イノシシ? 神様?


ぼたん鍋にして食べたいですね。


























負けヒロインが多すぎる!

第2話


なかなか面白い展開。


と思ったら上田麗奈さんが出てきたー!


私の正ヒロイン!!


女神!!






























 2024年アニメ


わんだふるぷりきゅあ!

第24話


ラブの気配がする!


マケイン達が目のハイライトが無くなりそうな


展開ですね。


























ひみつのアイプリ

第16話


仲良くスマイル♪


大団円!



























じゃんたま カン!!

第13話


これで終わり?


いつ終わるのか、終わったのかもさっぱり


分からないです。


話もまとまっていないし。


































うなぎ、食べたい-!!



うなぎ、さすがに吉野家で土用の丑の日は


寂しい。


うな富士とは言わないから。
























性能が中途半端



うん。


家電製品とかもコントロールできたりすれば


良いのですが。


外から遠隔で。


………………


つまり音声入力である必要はないということだ。


























インターネットエクスプローラ



なん…だと


まだ使っているやつがいるのか。


まあ、うちの会社も古いシステム部分はIEベースで


Edgeを使って動かしていますからね。


IT企業(笑)。






























まほあこと、まほあく



うん、うてなちゃんも脱いでるんだから。


君も脱ぎ脱ぎしようか?(お巡りさ〜〜ん!!)




























今日のぼっち・ざ・ろっく!1、Re:Re:



ぼざろRe:Re:、楽しみですね!


今から全裸待機ですね。


そーれ、扇風機だぞ!


…………………………


エアコンが寒いです。

























イルカを消す方法



Microsoftはどうしてこうセンスのないことを


しますかね?

























私の大好きなカルパス。


意味的にはサラミと一緒にドライソーセージに


なるそうです。


特に使い分けとかもないみたいで。


ほんとか、うそか、分かりませんけど。



























旧作アニメ


みなみけ おかえり


おかわりから帰ってきた。


ここまで長かったけど。


…………


おかわりほどじゃないけど、違和感。


第1期がうまく特徴を捉えていすぎたんですよね。


これだとリアルになったシーンで違和感を感じない


キャラデザです。


なんか3期以降も微妙な感じが続きそうですが、


原作者さんの絵柄が変わったのも影響している


っぽいですが。


でもやはり1期が良かったという意見を私も


言ってみます。





























今日のリコリス・リコイル1、ショートアニメ



ああ、なるほど。

ショートね。 

確かにそれくらいなら集まれそうですね。

ほんとリコリス・リコイルは傑作でしたよ!
























パクリその2



ようやくパクりが終わるんですね。

まあ、本家も終わりましたしね。

さすがに他人のふんどしで相撲を取り続けるのが

恥ずかしいのでしょう。














  










選挙予想の結果って、



アメリカの予想って大外れすることも多いです

からね。

蓋を開けてみたら、大惨敗と言うことも。






















疲れました。

昨日のデイケアの見学だけでここまで疲れたよう

です。

だる〜。

その前に内科に電話して、通院予約をしないと。




おかわりなんてなかった。





お終い。





























POMPOO