眠い。

図書館に行って、B&Dに行きたいのですが、

気力が削がれて行く気になれないです。


だる〜。

マンガでも読むか。

























海外か-。

行ってみたいなぁ。

でもマーさんがいるしな。

マーさんはすっかり家族に慣れたようですけど。

妹と弟はほぼ。

母も大分慣れています。

ペットホテルに預けたときにずっとおしっこと

うんちを我慢していたとは思えない慣れっぷりです。

私もようやく最近、調子を取り戻してきました。

体調悪い………………

今まで躁鬱でがんばってきたのですけどね。


鬱ッター。

予定通り三ヶ月弱で戻れるのか?

リワークにも行けずに大丈夫なのか?

デイケアなら行けるのか?


不安です。




旅行は行ってみたいんですよね、海外。

インドに行ったら世界観が変わると言いますし、

ヨーロッパとかは文化が素晴らしいですし。

イギリスはホームズの聖地ですし、ロサンゼルスは

コロンボの聖地ですし。

行ってみたいな。




























クジラもかなり知能が高いということが分かると

思います。

だから養殖したクジラを食べるならいざ知らず

野生のクジラを捕鯨してまで食べる必要がある

のか疑問です。

増えすぎたのを調整しようというのであれば

別ですが。


























いや、洗いますよ?

自分一人なら良いですが。

ビオレuとナイロンのタオルで。

手で洗うには私の体が硬くて、デブすぎます。

肉が邪魔で体をたためません。

























偉いお父さんだな。夫としても優れてる。

こう言うお父さんなら娘さんも必要以上に

邪険にはしないんじゃないですかね?

(多少はないと困ります。本能ですから。)




























セキュリティソフトが爆弾になってしまうとは。

デバッグでは問題なかったのか?




















外付けのDVDドライブを買って、今日に届く予定

なので、そうしたらゲームのインストールを

しましょう。







ヘッドホンアプリ

BOSEゼンハイザーのアプリを入れたら

ヘッドホンのイコライザーを変更できて、

MOMENTUM 4 Wirelessの印象が変わりました。

めっちゃドンシャリ。

iPhoneからでもいじれるのですね。

これは便利!!



QuietComfort Ultra Headphonesは良い感じに

低音が出てきます。

バランスがとれています。



激変するのはMOMENTUM 4 Wirelessですね。

ここまですると、ヘッドホンの元からの味付けは

なんだったのか? と思ってしまいます。

























手付け金だけ払っちゃうんですよ、どうしても

ほしい車なら。

で、ダメだったら手付け金は諦めて。

私がMR2を買いに行くときはかなりマジだと

思うので、目が血走っていると思いますが。

トムス、どうなっただろうな?

また時期が近くなったらメールしてみよう。




















ヘッドホンが楽しいことになっちゃって、

アニメを見ようという気になれない。

たまにはアニソン漬けも良いか?

























Wi-Fi7が欲しいな。

今の対応しているかな?

レンタルなんだけど。




























ああ、PCが、もう暑いんだからサマーバケーション

にしろよ、って言ってくれているのか。

青い海、青い空、夏。入道雲…………

夏が来た。































仮面ライダーの悪役に出ている大物俳優もいますよ。

寺田農さんとか。

まあいい味出すんです。

さすが大物実力者だけあって、コミカルなシーンも

飄々としたシーンも見事に演じています。






























ああ、そうなんだ。

また人生相談しないと………………




















8月の映画、サマーウォーズのリバイバル上映

しているかも?

見てみるかな?

ぼっち・ざ・ろっく!Re:Re:だけでは寂しいと

思っていたのですよ。
























ヘッドホン

交互に聴いていますが、どちらも甲乙付けがたい

良さがあります。

ゼンハイザーはすごい量の低音。イコライザー、

効きすぎ。

























コミック

盤上のオリオン

新川直司さんの新作ですね。

1巻と2巻が積んであります。

崩す。

でも将棋は難しいですよ。

今、リアルでフィクションより面白くて強い人が

いるので。

後から始めるとはよほど自信があるのか?

3月のライオンもりゃうおうのおしごともすっかり

陰薄くなっちゃったじゃないですか?




























ボケが進んで、もう前後の記憶も混濁してるのか?

まあ、どうせ確トラです。

誰が相手でも……オバマさんが相手でも勝てない

でしょうから。

あとはもう民主党員の奇跡を信じるしかないですね。










 
















日本ではもう死んでるけどな。

ロナルド・クランプ、死亡!

























じゃあ今かかっている国防費分を来年から出すから

ロシアを追い払って! って言われたらどうするん

だろう?

やはり核兵器だろうか?

ロシアも自動反撃SYSTEMくらい持っていると

思うのですが?























おかえり。ただいま。

図書館と買い物に行って来ました。

帰ってきたらAmazonの荷物も届いていました。

図書館では当然本を借りて。


買い物はB&Dドラッグストア

ゴミ袋とドリンクを2本。ポカリHYPER ZONe

です。

ポイントを使ったので安く済みました。


Amazonの買い物はマーさんのトイレのゴミ箱

キャットフードDVDドライブです。



これで少しはマシになります。

今日ヘルパーさんにどう置くと良いか、助言を

もらいましょう。



うん。







お終い。






























POMPOOM