エアコンがガンガン効きます。

しかしまだ7月であることを考えると買い替えて

おいて正解だったかもしれません。

ただいま設定温度29度。
























HIGHSPEED Etoile」、全巻ソフマップで

買えば収納BOXが貰えるというので買い続けて

いますが、限定とかはないですよね?

なんかそれっぽい気もするのですが。

























良く知らん人で、事実かも分かんないので、なんとも

言えませんが。

なんでそんな大事な身でそんな不用心な真似をした

んでしょうね?
































バカか?

ガス栓開けてたばこ吸うとか、アホでもマヌケでも

分かる結末ですよ。

ドリフのコントレベル。


























100円引きくらいのつもりだったのかもしれ

ませんね。

パックとラップ代だけでも元とれそうですね。

まあ、ゴミなんですけど。




























マケイン、良いですね。

マイベスト的に1位はあげないとは思いますが、

質が高いです。

あと杏菜が普通に可愛い。

私の『普通っ娘レーダー』にビンビン来てます。

ただ作品の性質上、誰かとカップルにはならないと

思いますので、カップル厨の私には満点を

あげられない作品でもあります。


くっついたらくっついたで、作品の世界観を

壊した判定になりますし。






























ドリフトなんてオールドタイプの走り方ですよ。

ニューノーマルを覚えてもらわないと。



























難しいですね。

確かに若いですし、次の4年後もオリンピックに

行けるか分からない、最後のチャンスかも

知れませんが。

たぶん誓約書か何かを書かされていると思うの

ですよね。

契約書を破っても良いとはひろゆきさんも言わない

でしょ?


























分かってつけてるんでしょうけど、猛毒サプリて。

メーカーも毒を作るつもりではなかったのですし。

原因が判明していない以上、突っ込むのも

悪いのでは?


ただ後手後手の対応はトップの責任でしょうね。

かなりうさんくさい企業みたいです。





















moto g24、バグった。

ピー!! ピー!

って鳴って真っ暗になった。

その後、電源長押しで復帰したけど、iPhoneでは

こういうことはまずないので(落としたとかなら

分かりませんが)、びっくりしました。


安いスマホには理由がある。

高いスマホには価値がある。


なのですね、スマホの世界では。

フェラーリと違って分かりやすくて良いです。




























憤死!

これには応えないと。

まさか自分の命かけてウソはつかないと思います。

少なくても私には出来ないことです。



これ、もし本当ならやはりクビは覚悟して

もらわないと。

兵庫県民やねだられた側はもっと怒っても良い

です。

ただ送ってしまうと贈賄罪が成立するので問題

ですが。

































会社のパソコン、大丈夫かな?

起動して確認したいのですが、休職中に立ち

上げるのはたぶんNGなので。



うちの子もちょっと不安定になりましたね。

一度、落ちました。

関係ないかな?






















旧作アニメ

16bitセンセーション ANOTHER LAYER

やはり好き。

コノハが可愛いので、守くんに守ってもらって

ほしいです。

イイ話だー。





















やがて君になる

侑、普通っ娘なのですが、ちょっと違いますよね。

でもそこも個性になっていて魅力的です。

しかし燈子との間に割って入る気は無いですが。



それより原作をどうするか。

すごくラストが気になるのですが。

コミック(紙)と電子書籍、優先をコミック(紙)

にしたので、電子書籍は後回しです。

























マケイン、愛知県の学校をモデルにしてたのか。

押しかけとか出そうですね。























ふぅーん。

今更ですね。

むしろやらせた方が良いと思うのですけどね。

たぶんトランプに負けますけど、今回はトランプには

勝てないですから。

持ってますよ、あの男は。

剛腕でライバルを打ちのめしてきたのは、ゴルゴ13

でも知ってますし。

今回の狙撃もゴルゴ13なら確実だったのですけどね。





























私、らんま1/2って好きじゃないんですよ。

むしろ嫌いです。

いろんな意味でセクシャルすぎるんですよね。

映像だけでなくて、エグ味があって。




























私が日本語で切れ散らかしたらどうなるん

でしょうね?

日本語のキチガイがきた!!? ってならないん

ですかね?

日本人だって、反社の人とか、ヤバい人はいくらでも

いますよ?






























まったく別物ですね。

ただカレーと呼ばれて、日本料理として紹介

されていると複雑な心境のようです。

それは日本人も同じですが。























マーさんにちゅ〜るをあげました。

最近、あまりあげていないのですが、私以外の

人間からも貰っているようなのでセーブして

います。

ただそうすると私から離れて言ってしまいそうで

怖いです。






やが君、1巻もプレミア付いてますね。

送料がバカ高くなっています。

普通郵便ならそんなかからんだろう、って

感じなのに、本と同じくらいから半分くらい

の送料がかかります。


店頭でどこかないかな?






お終い。








































POMPOOM