正露丸、飲んだ。

お腹痛いので。

布団に包まるとマーさんがやってきて中へ

入れろと言います。

私が入っていないと中には入りたがりません。



この中に隠れています。


























旧作アニメ

イリヤの空、UFOの夏

イチゴパフェ、食いてぇ~。

女子同士のぶつかり合い!! 怖い!!

なに、この二郎系みたいなの。

拷問じゃん……!?





















ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

疲れたので切り替えました。

岸辺露伴回だ。

中盤からですね。

ここからは吉良吉影が出てくるので盛り上がり

ます!!


ジョジョは良いです。
































合理的ですね


蘇我氏はなんか変に歪められて、貶められて


いますよね。


藤原氏を持ち上げた影響かな?































名古屋は何出汁なんだろう?



そんなもん、中部だしに決まってるだぎゃー!!

…………………………


どんな味?


























味噌ラーメンやうどんには、



七味、好きです。


























なぜに混ぜた?



NINJA KAMUI異世界スーサイド・スクワッド

悪くないです。

もう一個はつまらないです。

死んだのに生き返ったり、ルールも何もないです。

この手のルール縛りのもので生き返ったり、

ルールがひっくり返ったりする手段が後から

出てきては話にならないです。





















重チーは憎めない子でしたよね。

初見でなければ負けなかったでしょうが。

まあ、ジョジョはこの初見殺しがあるから

面白いんですよ。

力がインフレしまくってただの馬力競争をする

のはつまらないです。





おやつ、食べた。

カルパス的なの。

アイスも買ってきました。

Dear Milk

アイス、うまうま。

母親はMOW派なんです。

私はもう少しさっぱりしたやつを好みます。


























ああ、ルームツアーって、そう言う文化なんですね



日本にはホームパーティーする場所もルーム

ツアーするほどの部屋もないですからね。

そんなの一部の人が住んでるくらいで。






















マンガ

やがて君になる

コミックが入手困難!!


たぶん熱烈なファンがいるんでしょうね。

参ったな。

後から知ると損ですね。

まだ私がアニメを網羅する前の作品なので

コミックも買い損ねてしまいました。

行脚して歩こう。

これは償いのお遍路です。 

手に入る物は通販でおさえていおきましょう。

早く買いたい!!

Blu-rayもおさえないと。






お終い。








































POMPOOM