おはようございます。



頭、少し痛い。

エアコン、温度を高くしてからはかなり

良い感じです。



寒くなりすぎず、涼しくしてくれます。

やはりなんでも新型が良いですね。





















2024年夏アニメ 水曜更新


キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 Season Ⅱ

第2話

なんか1話、頭からすっ飛んでる。

主人公(?)とヒロインがイチャイチャして

いました。



























戦国妖狐 千魔混沌編

第1話


数が一桁多くなれば良いというものではない

気がしますが。


























時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん

第3話


第二次大戦中だったら、敵性言語だ! って、

言われてましたね。


想い出がいっぱいですね。
























魔王軍最強の魔術師は人間だった


第3話


 なんか誰かと戦ってました。


相手が誰かは知りません。

































最終回まで描かれていない作品は良いですけど、



レイアース以外、興味がないかな?
























今日のリコリス・リコイル、ぼっち・ざ・ろっく!、彼女、お借りします、



また私の琴線に触れる作品だらけですね。

ぽざろ、リコリコ、かのかり。

買いたいな。


























以前使ったことがあるけど、



誰も好き好んでカスペルスキーなんて使い

ませんよ。

どんなウイルスが仕込まれているか、分かり

ませんからね。


今はカスペルスキー使ってたパソコンもぶっ壊れて


ゴミとなったので、私の情報が漏れることはない


でしょう。
























四姉妹の中でもお気に入り



榛名、可愛いですよね。

春のだけもらいに行くかな?

って、対象のお菓子、ガムばっかじゃねーか!?

使わねえよ、ガムなんて。

車に乗っていればまた違いますが。

バイクはしがみつくので精一杯で、ガムなんか

食ってる場合じゃねー!























便利なんですけど、



デスクトップがショートカットだらけになるのも

なんなんですよね。

案外、いらなかったりするショートカットも

多いので。
























失踪してないか?



普通に失踪と言わないか?





















旧作アニメ


花野井くんと恋の病


ほたる、可愛い。

と、そんなことを言っていると花野井くんに

ムッコロされてしまいますよね。


















死んでも蘇生させて、刑罰を執行してほしい!



酷い事件でしたよね。

懲役1000年くらいはぶち込んで欲しいです。


一回死んでお終い、とか生ぬるすぎる。






















罪深すぎる



送検されたwww

罪深いものなのですね……………………






















かまいたちの夜2



かまいたちの夜2も面白かったですよ。

やっぱ×3を買うか。

Steamでも出ましたよね?

1と2はフルで楽しみたいのですけどね。






















朝ごはん、食べました。

Androidは文字入力しにくいですね。

空振りがやたら多いです。

iPhoneの操作性はぬるぬるしていて楽しい

ですが、Androidのはちょっとした苦行です。

五連発空振りとかもありますから。

これは本体の性能もあるのかな?

タブレットでもあるんですけどね。

誤字も多くなりますし。

最終的にはiPhoneに戻る気がします。





お終い。





























POMPOOM