エアコン業者、来ました。

暑かったです。

作業している人はもっと暑かったと思います。

マーさんもキャリーに入れていたのですが、

息がだんだん熱くなってきて心配しました。



今は平気そうにしていますが、ちゃたろうの

方があまり大丈夫そうでなくて。

へたばっていたそうです。

心臓とか大丈夫かな?


まあ、一番大丈夫じゃないのは私ですね。

業者さんが来て、パニクってお茶をベッドに

流してしまいました。






























文化は絶えず変わっていく物なんです



ああ、ダメですね。

敗者の論。

老害の論です。

生成AIはそう言う辞書的な使い方をさせたり

するだけじゃないんですよ。


昔、Wikipediaをバカにする論調がありましたが、

今は一つの文化になっています。

今後は分かりませんが。



ただ電気の問題はかなり深刻ですね。

やはり再生可能エネルギーをもっと大々的に

すすめていかないと、原発使えー! って

言いだすやつが出てくるでしょう。

まあ、今もいますけどね。

それにたくさんの原発も動いていますけと。

次はどこで爆発するんでしょうね?

一体何基爆発させれば気が済むんでしようね?




























必死



バルト三国はかなり必死でしょうね。


できるものなら援軍だって送りたいところ

でしょうが、送れば確実にロシアは矛を向けて

きます。

ロシアでは兵隊は畑でできるようなので、たぶん

いくらでも軍隊を送れますよ。
























 




 


もっと前に謝っておかなくちゃ



これ、ごねたら間違いなく海外メディアに

フルボッコにされてましたよ。

もっと早く謝罪して補償をしてあげてほしかった

ですが。

と言うか、政治家の給料から払えよ。

まあ、この首相が何をした、しなかった、では

ないですが、政治家としてきちんと謝って

ください。






























アメリカの外国嫌いもとことんですね



へぇー、アメリカの保守主義層はイギリスまで

敵にしたいんですね。

一度は仲違いしたとは言え、親子なのに。


近親憎悪かな?




























ちゃんと流入ルートを作っておかないと



外国人排斥なんてしたら、どうにもならなくなった

時には、外国も人手不足で誰も来てくれない

なんてことになりますよ?





















旧作アニメ

花野井くんと恋の病

エアコン、ガンガンです。

燃費悪いモードですよね。

花野井くん、この人をどう判断して良いのか?

単なるストーカー気質なのか、かなり重症な

こじらせちゃった系なのか。


やめろー!

俺の左腕がーーっ!!


とか言いだす仲間。



花野井くん、ビジュアル系ですよね。

ほたるは普通。地味っ子系。

私好みですね。
























人工甘味料、嫌い



人工甘味料は口がおかしくなるから大嫌いです。

なら普段は我慢して、特別なときに砂糖を使った

美味しくて甘い物を食べます。





















アニメ映画

映画ドラえもん のび太のパラレル西遊記

これも大冒険でしたね。

ドラミちゃんも大活躍でした。

流れとしてはオーソドックスです。

のび太がいつもの大ボラでドラえもんの道具を

使ってトラブルを起こすパターンです。

ドラマの中で成長するのび太ですが、映画ごとで

別次元だそうで(一部続き物があります)、

リセットされてしまいます。


残念ですね。
























お風呂入りました。

ぽかぽかです。

そしたら部屋に入ってびっくり!

寒すぎます。

慌ててエアコンの説明書を見て操作しました。

昨今のエアコンは冷えますね。

マーさんが震えていなかったか心配です。

明日は特に何もすることはないかな?

本を探しましょう。

個人情報保護士と情報セキュリティマネジメントの。

お金ないですけど。


………………

どうやって探せと?





お終い。



























POMPOOM