あ~、失敗したかも。

過去の自分の行いに反省。

あれ、売っていれば少しは価値があったかも。

失敗したな。

頭からいらない物、扱いしていました。

はぁ………………

なんかこんなことばっか頭を離れないです。




















旧作アニメ

16bitセンセーション ANOTHER LAYER

再び舞い戻ってきた。

やっぱオタクの部屋はこんなもんですよね?

コノハの部屋もこんなもんでしょう?

それをうちの親ときたら物が多いとか、汚いとか。

基本、オタクの部屋を知らないからでしょうね。

ヘルパーさんも片付いちゃってやることないって

言ってましたし。



ってことを見ながら考えてました。

雨、止みましたね。























裏世界ピクニック

これ、きれいな作品でしたよね。

これも百合な話ですね。

たぶん。

鬱々としてくるところは今の私にぴったりです。





























南インド料理



ドーサ、美味しそう。

名古屋でどこか食べられるところはないのです

かね?




























叩けばまだまだ埃が出てきそうですね



東電の米軍拒否


こんな危機管理の出来ない組織が運営している

原発とやらに、安全です。なんて言われても

とてもはい、そうですね。なんてうなずけ

ませんよ。

同じことがあったらまた爆発させますね。

私のドクターグリップ、賭けても良いです。




























誰かトランプを除こうとしていない?



撃ったのは犯人だとしても、そんなゴルゴ13

みたいな状況は陰謀説を疑いたくなるくらい

ですね。

殺してください、と言わんばかりの状況です。


























シベリアン・ハスキー



へぇ~、偉いハスキーですね!

ちゃんと躾られててすごいです。

ハスキーは躾をするのが難しい子なんですよね。




















きさらぎえき

お昼ごはんを食べに下に降りたら、ちゃーさんが

うんち2回、おしっこ1回をトイレにしていました。

ずっと吠えてるな~、とは思っていたのですが。

私に褒めろ! と言っていたようです。

ほんと甘えん坊だから。

マーさんも猫としては甘えん坊ですが、ちゃー

さんも犬もしては甘えん坊な方です。

私がマーさんのところにすぐ帰るのが面白く

ないのかもしれません。

























諸悪の根源が、今更言う?



本当ですよね。

アメリカを分断して、力尽くで選挙結果をねじ

曲げようとした人が、今度は自分に力を向けられた

からってアメリカを一つにとか言い出すなんて。

とんだ皮肉です。


























戦争犯罪、許すな!



まあ、ですよね。

開戦のきっかけをどっちが作ったかの違いは

ありますけど、パレスチナももともと弾圧されて

いましたけとね。

だから急襲して良いとも言いませんが。

どちらにしろ戦争犯罪は戦争犯罪です。

背いた者は敵味方関係なく、全員裁かなくては

いけません。





























選挙になると帰ってくる



久しぶりに見たな、マイケル・ムーアさん。

反共和党の急先鋒ですね。

本も読んだことがあります。

かなり面白かったです。

彼の宿敵はブッシュ一族ですね。






























アラスカン・マラミュート



アラスカン・マラミュートも愉快な性格みたい

ですね。

どんな犬種なんだろう?

日本では北海道でもないと生きられない犬

なので、選択肢に考えたことはなかったの

ですが。

























猿に核兵器レベルに、私にはクレカは扱えない



クレジットカードはな。

デビットカードで良いです。

ちなみにデビットカードはJCBです。

他を選べなかったというのもありますが。

日本ではVISA、JCB、MasterCardの三択しか

ないこともありますからね。

それを悪用しているのだとしたら許せないですね。


























スペイン料理、食べてみたい!



スペイン料理か。

興味ありますね。


近くにあるかな?




























何が出てくるんでしょうね?



あー…………

これは、特級呪物かも。

なんか出てきそう。


























兵庫のおねだり知事



おねだり知事、ってあだ名されそうですね。

パワハラ知事よりはマシですが、情けなさでは

上かも。
























はぁ。今日エアコンの業者が再び来ます。

もう胃が痛い。

マーさんは嫌がるでしょうし、中は片付けないと

いけないでしょうし。

面倒。

人を入れたくないです。




髪の毛、伸びたな。

私、カットしたら2カ月で切らないと頭がカオス

になります。

爆発ボンバーです。

こんな頭で人に会いたくないですよ。

はぁ~あ。やれやれですわ。





お終い。

































POMPOOM