あの後、眠くて爆睡してしまいました。



体調悪いです。

鬱が重くて。

なんかいろいろダメダメ過ぎて泣きたくなって

きます。

デイケアに行こう。

………………………………

























激辛スナック



私も興味本位で食べたことありますけど、アレ

ハンパないやつがありますからね。

私の食べたのはそれでもマイルドな方でしたが、

カラムーチョと一緒とか考えているとかなり

痛い目を見ます。

























回らないお寿司屋さんに行ってみたい



美味しそうですね。

お寿司食べたいな。

























急旋回とかできませんからね



運が良かったですね。

岩石とかも飛んだでしょうから。

ほら、桜島はいつだって爆発してるんです。

富士山が一発爆発しようと大した問題じゃあ

ないんですよ。

まあ、普段から爆発するのが前提の桜島と、

爆発しないことが前提の富士山では後片付けの

手間が違うとは思いますが。























アーマーライトの略ですね、AR。



比べるなよ。

素人とボクサーのパンチを比べるような物

ですよ。

9mmくらいなら護身用にもなりますが、AR15は

殺害用の攻撃武器です。

よくもかすめて無事だったと思いますよ。

もしくは弾は当たってなくて、ソニックウェーブ

で切れたのかも知れませんが。
























夕方の大雨



これがあるから引きこもったのです。

あーー!!

ダメだダメだ!!

頭の中、ネガティブなことであふれかえってくる!























犬の中では水と油みたいな、



ボーダーコリーとハスキー?

すごい取り合わせですね。

ジョジョときらら系くらいの取り合わせですよ。

噛み合わない。

飼っている方は楽しいかもしれませんが。
























AMD派の優越



Intelはまだ欠陥CPUを作っているんですね。

AMDを少しは見習ってください!










































ステーキ! ビーフ! レア!

























可愛い。


























理屈が通ってますね。

きっちりやることやってて文句の付けようが

ないです。

もっと金出せとか言う人は何千万送ったのか、

って、話になりますし。

じゃあすぐに動かせるお金がどれだけあるか、って

話にもなりますし。




























辛さに耐性とかあるのか?



ああ、これなのね。

18禁って、別に成人したから辛さに強くなるわけじゃ

ないですからね?




























旧作アニメ

HIGHSPEED Etoile

キングに仕掛ける凛、可愛いです。

まくるぞー!





























私の印象だと、エンジニア以上にキーボードマニアに

人気な気がします。
























逆走って、何でやるの?

アホなの?

気がつかないわけないよね?

わざとやってるの?




























面白いですね。

カニかまはそんなに味は変わらないかも知れ

ませんね。






















アニメ映画

映画ドラえもん のび太と鉄人兵団

もう疲れ切ってドラえもん。























頭が眠い。

意味不明ですね。

私も書いてて、何を言ってるんだか分かりません。


小さく小さくなってしまいたい…………






お終い。


































POMPOOM