お腹痛い。

ぐーきゅるきゅる、です。

私のお腹は精神の次にぶっ壊れていて、すぐに


エラーを吐きます。

ポンコツだ。






























ヘッドホン

音楽を聴き続けています。

アニソンですが。


Ultraはバッテリー切れです。

MOMENTUMで聴いています。

こちらはこちらで軽快なので、聴き心地は

良いです。

好き嫌いですね。

ヘッドホンなどのオーディオ器機の世界では

聴いてみろ、と言う言葉が良く使われます。

同じ曲で、同じヘッドホンでも、人によって

評価が変わるので。























髪の毛が鬱陶しく感じ始めています。

伸びるとヘッドホンが合いにくくなるのですよね。

もっと短期間……二カ月に一回くらいで切って

しまいましょうかね?

その方が髪型も安定しますし。

ボーボーと言うのもかっこ悪いですし。


























小さい頃、どうだったっけ?



なるほど。分からん!

私はもう小学生の頃の知能を失っているのかも

知れません。




























犬の捉え方、猫の捉え方



これは私の知識でも正しいと思うのですが、

犬は家族間の関係も見ています。

赤ちゃんが大切にされていれば犬の方も

それなりの対応をします。躾がされていれば。



それと反して猫は常に一対一の関係です。

自分にとってどういう人なのかで、相手を

見ています。



うちの例を言いますと、ミニチュアダックスの

ちゃたろう(11歳)は私が家にいなかった頃

から、私を家族として見ていました。

でもよその人は基本ノーです。


雑種猫のマーガレット(8歳)は私との関係性

など気にもせずに弟は遊んでくれる人として

懐いています。

母と妹はちゅ~るをくれる人です。

私はお世話全般をする下僕なのでしょう。


























うちは犬と猫と凸凹コンビ



へぇ~、うさぎってそうなんですね。

まあ、可愛ければ何でも良いですよ。






















飛行機代が無いという人がアルファードに乗っているとも思えない



しかしですぜ、ボス!

6人家族でフリードだったら狭すぎて苦痛以外の

何者でもありやせんぜ!?

アルファードなら良いですが。

車もWRX STIだと燃費がしゃれになりませんし、

乗り心地ときたら。


























PlayStation5専用ってソフトが少ないです



う~ん。

PlayStation4と5か。

今のところ5の専売も少ないですし、あまり

メリットがない気がします。

それよりか6に向けて貯金した方が良い気がします。



ただ子どもにとっては今が一番大切でしょうから

そのあたり相談かな?






















DAPの電源が切れたので、音楽は止めました。

バッテリーの持ちはもしかするとゼンハイザーの

方が上かも?






旧作アニメ

山田くんとLv999の恋をする

に切り替えました。

オタクとしてはこう言うゲームとかの話は

好きです。

茜っちはちょっと隙があるかも。

もっと気をつけて!





    
 






















本能



犬の本能ってすごいですね。

マーさんも一昨日、ジィーッとトイレを見ている

から何かと思ったら虫がいました。

潰してポイしちゃいましたが、気になって

仕方がなかったようです。





























毛の処理はどうにかしたい



眉を整えたいのですが、ハードルが高すぎて。

まず自分に似合う眉の整え方とか分からない

ですし。

すね毛とかも邪魔ですよね。

脇は心臓を守るためにあっても良いのかも

知れませんが、臑なんて防御する必要あるのか?


いや、そういう話じゃなくて。

毛の処理。

どうしようか?

全身脱毛とか?


でも頭は抜かないで欲しいです。




























秋田犬、でか!



秋田犬は和犬で唯一、大型犬に属する犬です

からね。

土佐闘犬も大型犬ですけど、あれは後から

いろいろな犬をミックスしています。

ので、純粋な和犬とは言わないのでしょうね。































コインの一枚だって入らない!!



ジョセフ・ジョースターでも、オー、ノー!

って言うような状況ですね。

逆にどうして完成まで鍋を変えなかったのか

不思議です。


























コスプレしてみたいです



ジョジョ立ちって、体幹鍛えてないとできない

ですよね。

私、絶対無理だ。





























マーさん、キャットウォーク歩かないだろうな



子猫、可愛いな。

部屋を猫用に改造して、キャットウォークを

作ってもう一人、子猫の里親になろうかな?

マーさんに妹か、弟を欲しいです。

でもマーさんが受け入れてくれなかったら

ちゃーさんにお願いしないといけなくなるん

ですよね。

ちゃーさんはハイテンションな子なので、

子猫の方が疲れそう。






















ああ、世間は三連休でしたね。

私は60連休中で意識していませんでしたが。

昨日、カウンセラーさんから、もっとじっくり

治した方が良いのでは、と言われました。

私は急いでリワークとか通って復職しようと

思ってましたが、リワークで体力、気力が

保たないなら、デイケアで外に出ることから

慣れていっては、とのことです。

一理あるんだよなぁ。

人とあんなに話すのは大変で、リワークはかなり

しんどかったです。

来週、リワークに再チャレンジしてみて、無理

そうならデイケアに切り替えようかと思います。





















お昼を食べました。

その後、家族と談笑していたら、マーさんから

お呼びがかかりました。

マーさんは私が他人と話しているとヤキモチを

焼くタイプです。

とても可愛いです。




ブラッシングをしたいんですけど。

…………

私のじゃないです。

マーさんのです。

ところが私がファーミネーターの使い方を

間違えてしまったからなのか、痛かったらしく

それ以来ファーミネーターを持つと警戒して

やらせてくれません。

困りました。

ブラシならさせてくれるかな?

柔らかいのが良いのかな?






お終い。








































POMPOOM