ネスカフェドルチェ、旨~♪


胃に染みる。

胃がだいぶ小さくなっているようなので、無理せず

縮めていこうと思います。

増えた体重も少し戻っています。

増えるのは一瞬なのに。

それでも一番重かったほどは増えていません。

髪の毛も増えてきたので減らせば少しは軽く

なるかもしれませんね。


























しかし生活しにくそう



まさにゴブリンスレイヤー。

兜の隙間から食事や飲み物を口にする。

どんな時にも一瞬の油断をしない心構え。




























BOSEは買えます



BOSEが高嶺の花?

BOSEは庶民の手に入る価格帯の中では高い方の


ヘッドホンですよ。


AKGとか、ゼンハイザーの高価格帯の方が上

ですし、


FUGAKU 価格比較最安価格(税込):2,500,000円 価格.com売れ筋ランキング:198位 満足度レビュー:-(-人) クチコミ:-件 (※7月12日時点)

https://kakaku.com/item/K0001635278/


これとか。

気が狂ってますよね。

イヤホンにここまでの価格とか。


これが高級ヘッドホン、イヤホンの世界です。








































トランプはテレビ番組の司会者でしたが、



言い間違いだとしたら致命的ですし、ボケてる

んだとしたら、お笑い場組に転向すべきです。


言っちゃダメなやつじゃん、それ。


























Anker、オススメです



モバイルバッテリーやケーブル類はAnker一択

と決めているので。

性能が高いですし、その割には安いですし。

























山本崇一朗さんの新作



ほほう。 マネマネにちにちね。


今度は短期連載になるかも知れませんね。

でももちろん追いかけますが。






















旧作アニメ

残響のテロル

これも見てみようとして忘れてました。

視聴完了。

うん。

なんか胸に来る話でしたね。

まあ、テロはテロなんですけど。


ゴルゴ13で大昔にあったような設定ですが、


良かったですね。ゴルゴ13のいない世界で。


確実に抹殺対象でしたよ。





























大雨による土砂災害



酷いことになってますよね。

西日本では大雨が続いていますからね。

被害が少しでも少なくなりますように。




















病院着。

幸い路面は濡れてなくて滑るようなことも

ありませんでした。

今度コケたら命の保証があるかどうか。




喉が渇いた!

そして財布の中には硬貨が一枚!

新500円玉だー!!

なんてこったい!

自販機使えないじゃん!

コンビニも近くにないし

なるぱーくまで歩くか?

……………………

原付で走るか。

…………………………

どちらも面倒です。

今日はかなり涼しいですけど、水分不足の中

歩きたくもないですし。

帰りもね。

対向車線にしかコンビニないんよ。

唯一、右折するとあるファミマは家の近く。

つまり家まで走った方が早い!!


………………

小銭入れ(徐倫財布)を見たら、他にも小銭が

あった!!!

グリーンダカラを買った!!

ミネラル、効く~~!

染み渡ります。

























NISAで買ってみるかな?



NTT株ってそんなに良いんですね。

持ち株で持ってますけど、NISAでも買って

みるかな?


























フェラーリに関しては



私は良い教訓を聞いたことがあります。

安いフェラーリにはウラがある。


高いフェラーリにはワケがない。

だそうです。

高いから良いとは限らない。

安い物は基本、銭失いのパターンだと。

つまりフェラーリと言うブランドに惚れたら

騙されろ、と言うことだと思います。

私はそんなお金があるなら新車でMcLarenを

買います。

……………………

























上田麗奈さん! 女神!!



上田麗奈さんだと!!??

み、見なくては!!

映画!?

Disney+!?

バンダイチャンネルならありそうですけど。

Disney+か~…………あれは本当に見る物無かった

からな~。

入り続ける意味が無い!

でも上田麗奈さんが出てるコードギアス 奪還のロゼ

か………………























帰宅。

疲れました。

お風呂入って寝ます。























ヘッドホン

BOSE
QuietComfort Ultra Headphones




ゼンハイザー
MOMENTUM 4 Wireless


を聞き比べています。

重低音はBOSEの方が圧倒的に出ています。

軽快感はゼンハイザーの方が上かな?

でもこの二つはどちらも低音がウリなので

そういう位置ではBOSEが上かな?

価格も同価格帯でしたが、古い分ゼンバイザー

が安くなっているので手は出しやすくなってます。

ただこの価格帯で安さだけで手を出す人も

少ないでしょうし。

とりあえず両方を聞ける場所で試聴してみると

良いでしょうね。

BOSEも音がこもりがちになるなどクセが

ありますし。

あとゼンハイザーはヘッドアームの布がすぐに

外れてビロビロになります。

作りが甘いです。


もしノイズキャンセリングをメインに選ぶなら

BOSE一択です。

ゼンハイザーは一応付いてますレベル。

BOSEは本当に無音になります。
























うん。

寝よう。






お終い。






























POMPOOM