おはようございます。

今日はなんとか回復したかな?

精神力も昨日で回復できていれば良いのですが。

眠いです。

でも眠れないです。









































 2024年夏アニメ 水曜更新


キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 Season II
第1話

シーズン1をあまり覚えていないです。

どんな内容でしたっけ?

かすかに記憶にあるのですが…………





















「戦国妖狐 千魔混沌編」
第1話

特番でした。

見る必要なし。
























時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん
第2話

外国語でデレると言うのは新しいですね。

ロシア人が日本で暮らすのは大変でしょうね。

みんなから白い目で見られるでしょうし。




























魔王軍最強の魔術師は人間だった
第1〜2話

魔族と人間の差が分からないのだが?

見えない部分が違うのか??



























 2024年春アニメ 水曜更新


ひみつのアイプリ
第14話

うん

そろそろ飽きてきた。

さすがにそろそろ切ってもよいと思うの。




















じゃんたま カン!!
第11話

オープンリーチはしないんですね。

………………

アカギを見て知った単語なので、使い方が

分からない。

























 2024年アニメ


わんだふるぷりきゅあ!
第22話

キュアリリアン、良いですね。

上田麗奈さん、お声が素敵過ぎ。





































そうかー。

確かに宇宙移民は現実的ではないかもですね。

少なくても今の世界線からは分岐しそうに

ないかな?





























よほど売れるんですかね?

カラー版売ったり、再編集版?売ったり。

お前は日本ファルコムか!? 





























もう一度見に行けと言うことか?

ああ、イオンシネマ大高でRe:Re:をやるんですね。

見に行きましょう。

もしその時まだRe:をやってたら副音声を聴いて

みましょう。

たぶん終わると思いますけどね。



















体重が1kg増えた…… orz

またダイエットしないと。

お腹空いたけど、我慢しないと。


















あー……

やっぱりまだ疲れとれていません。

怠いです。

エアコン、今日取り付けられるのかな?

早起きしたのが良くないのかな?

20:00過ぎに寝て0:30くらいに起きました。

ちょっとキツいな。

サラミとか、カルパスとか、食べたい。

肉〜〜!!

怠い。



栄養ドリンク飲もう。






お終い。

























POMPOOM