少し休みました。

その後は横になりながら電子書籍を読んでました。





















電子書籍

完璧で最高の私にホレないのは天然バカなお前のせい!

頭痛いです。

エロチックでいながら、二人に何もないのが

良いですね。





















やがて君になる
第2〜4巻

これはこれで。

アニメ、もう1クールくらいできないですかね?

すごく気になるのですが。

早く5巻〜も買いたいです。

お金がないのよ。

























すげぇイケメン。

かっこ良すぎる。

私はイケメンにはなれないと分かったので、

今日は早く寝ます。
























旧作アニメ1

やがて君になる

さすが百合アニメでも名高いやが君。

すごく面白かったです。

アニメも良いですが、原作もまた堪らないです。

続編というか、同じコンセプトの作品を

やらないかな?

同じ作者さんの「神さまがまちガえる」も

なかなかツボを突いてきた設定ですね。

大人の女性と中学生男子とか。

禁断の香りがします。

仲谷 鳰さんですか。チェックしてもよいかも。





















音楽聴いてます。

アニソンですけど。

QuietComfort Ultra Headphonesで。

昔はアニソンってバカにされてましたけど、

今や一ジャンルとして成立していますよね。

みんな人気作品とコラボしたがりますから。

あー、体調良くなったらマイベストの冬を

完成させないといけませんね。

あー、すっげぇ疲れてます。

目をつぶると逝きそう。





















今日は弱っていたからなのか、マーさんが一日中

そばにいてくれました。

昨日以上にダラダラしてしまいました。

9時間も眠りましたけど、まだ眠い。

やっぱり弱ってますね。

瀕死の蝉みたいな気分です。

ジジジ! ってやつです。



今は気分的に少女マンガの気分です。

恋愛を見ていたいです。

新作アニメは明日に回して、今日は見たやつを

見直しましょう。





















旧作アニメ2

恋と呼ぶには気持ち悪い

恋きも。

私、これ好きなんですよね。

コメディの要素もそれなりに強くて、後半になる

につれ恋愛は盛り上がるし。

一花、普通で可愛いですし、亮は変態イケメン

ですし。

この組み合わせが良いです。

その二人が偶然再会するのもドラマチックで

良いです。

良き良きです。

それに刺激が強すぎないのも、今の私には

優しいです。

後半、亮がネガティブになるのは、大人のくせに

なよなよするな! って言いたいですが。

その分、真っ直ぐな一花が映えるので、ありだと

思います。
























あー、明後日はリワーク、行かないとな。

明日はエアコンの工事があるので家にいないと

いけないので。

リワークの担当の人も統計的に週二以上でないと

続かないと言ってましたし。

最低ラインは通しましょう。

ガンバレル?






お終い。


































POMPOOM