アニメ映画

映画ドラえもん のび太と鉄人兵団

これはアクションが派手で、リルルとの友情など

お話も盛り上がる良い作品ですね。

少年の夢が詰まってます。























これは株式会社に勤めている人にはちゃんと

考えてほしいことですね。

私もです。

自分の会社でマイナスっぽいことやプラスっぽいこと

があったときに、株を売ったり買ったりしちゃ

いけないと言うことです。

逮捕されて職を失いますよ?





























そうですね。

これだけは私、やれる気がしないです。

殺しをやって美味しく食べました、って言える

気概がないです。

そういう場面になったらベジタリアンの気持ちも

分かります。

ヴィーガンまでは正直、分からないですけど。

野菜は断末魔をあげませんからね。































エクシード2、良さそうですね。

買い換えるかな?

冬のボーナスで。

エアコン買ったせいでほとんど吹っ飛ぶのですが。



なんとか捻出しないと。

何せ古いですし、何度も落としているし、

コケて頭も打ってますし。

さすがOGK KABUTOです。

ぴんぴんしています。

そりゃあSHOEIやAraiを使いたいですが、

原付に6万もするヘルメットを使うのもね。

原付本体だって23万くらいしかしなかったのに。































私、女性向けの作品も好きなんですよね。

なんで歪んだんだろう?

どこからおかしくなったんだ?


でも男性向けのも好きなんですよ。

どっちもOKなのか?

両刀使い?

新しいな。
































自作パソコンも消えちゃうのかな?

私はオーダーメイドパソコンですけど、ないと

困ります。

ないとパーツを選べませんからね。
























太ってるからだよ。

マーさんは体重は徹底管理しているので、太る

ことはありません。

猫の幸せと長生きを願うなら体重管理も気を

つけましょう。


私は管理できていないのは、私を管理する人が

いないからです。

誰か管理して。


























これは猫さんも可愛いですが、喜んでいる飼い主さん

も可愛いですね。

マーさんでもここまで甘えんぼうではないです。





















旧作アニメ

HIGHSPEED Etoile

凛が時々、解説に突っ込んでいるので、

アナウンスの音声を拾っているのかな?





















ヘッドホン

QuietComfort Ultra Headphones

を使ってアニソンを聴いています。

基本、アニソンです。

ドラマはほぼ見ません。

刑事コロンボと古畑任三郎だけはBlu-rayで

繰り返し見ていますが。

なんか偏執的な物を感じますよね。

シャーロック・ホームズも物語としては好きなん

ですけど、グラナダホームズはちょっと気になる

ところがあってBlu-ray買っていません。

ホームズは短編が好きなので尺がね。

舞台設定とかは好きなんですけど。







アニソンを聴いていると、作品のことを思い

浮かべられますね。

QuietComfort Ultra Headphonesは良い

買い物でしたね。


逆に未だに使えないタブレットは高い買い物

なのにハズレでした。



























これいいな。

かっこいい。

今使ってるのよりは。

今使ってるのはAmazonで安く買った物なので

ごっつくて重たいです。




















確かにこれは良くないですね。

死人に鞭を打つ…もとい、敗軍の将をさらに

ボコボコにするというのは。

ああすれば勝ててたとかたらればをしても

意味がないですし、思想が気に入らないとか

文句を付けてももう実現しないんですから。

そもそも東京都民以外が文句を言える立場では

ないのですが?






























スーパーカップの選択肢は、私の趣味と合うん

ですよね。

カフェオレチョコチップ、美味しそうです。

























歩く生殖器だな。

切り落とすべきですね。


























スポーツカーのシートって乗り心地最悪なん

ですよね。

サスまで弄ってると横揺れに縦揺れも加わって

痔くらいにはなると思います。

MR2もご多分に漏れず乗り心地は良くなかった

ですが、バイクより万倍マシです!!

バイクはひどいです!

特にSSは最悪中の最悪!

中距離移動でも尻がビリビリ痺れてきますし、

痔だったら一日でかなり悪化します!



バイクなんて、人間の乗り物じゃないです!

まあ、もしかしたらアメリカンとかは大丈夫

なのかも知れませんが。





















音楽を止めてアニメに戻りました。

HIGHSPEED Etoile


私、やよいってドライバーも気になります。

彼女はソシャゲか何かで出すコモンなのですかね?



あとマシンの性能について触れられていませんが、

ほとんど変わらないイコールコンディション

なのかな?

側だけ違って。

その方がレーサーの腕で決まるので面白い

ですが。

今のF1とかはかなりお金の差は出るみたい

ですし。

いろいろレギュレーションで決まっていますが。


でも凛が勝てるのですから、マシンでは

劣っていなかったと言うことでしょう。























HIGHSPEED EtoileのBlu-rayも予約したいけど。

NECの買ったばかりでロックしてしまった

タブレットもなんとかしないといけないし。

ほんと鬼畜です。

エアコンも買って。

頭が痛い。

マーさんの焼きかつおディナーも買ってこないと。

ゲロった時の栄養補給に。

ウェットフードの方がゲロる率は低いので。

いなばに金を与えてると思うと腹立たしい

ですが。


いろいろ物入りだな。

引っ越ししたせいですよ。

マンションのままなら新しくしたばかりのエアコン

の下で暮らせてましたから。



まあ、でも一度手を入れれば10年は戦えますから。

省エネのエアコンではないですけど。

13年前の物よりは良いでしょう。






お終い。










































POMPOOM