出かけてきました。

妹が部屋のエアコンを新しくするというので、

ついでに私も買うことにしました。

エアコン壊れてから逃げ場がないところで、

マーさんを熱中症にするわけにはいかないです。

ちゃーさんは妹の部屋で寝ているんですけど、

最悪リビングで眠れますが。

マーさんとリビングで眠るわけにもいかないですし。

エアコンは10万円くらいしました。

デカっ!? 金額デカっ!!

本当は時期はずれに型落ちを買おうと思って

いたのですが。

仕方ないです。

東芝の一番安いやつです。

アイリスオーヤマのもありましたかま、ちょっと

信用できなくて。







































この暑さで二輪とか、かなりの拷問ですよ。

フルフェイスのヘルメットかぶったら水も

飲めません。

かと言って数分に一度脱いでいてはどこにも

行けません。


























メモルなのか、ライザなのかはっきりしろ!?

意味不明の怒りですね。

























1期をもう少し見てみたのですが、やはりあまり

ピンと来ないです。

なんか高校生がわやわややってるだけで何かが

起きるわけでもないし。

普通の高校生の一日を見せられてもね。

あっそ、って感じ。


























Ζガンダム、カッコいいですよね。

シャープで、機動力ありそうで。



























うん。それで良いですよ。

なんか芸能人や知識人やらは投票する人を明かさ

なくてはならない義務とかあります?


政治に関わりたい人と、関わりたくない人がいて

当然ですし。

選挙に行かないで! って言うのはやめてほしい

ですけど。

ただ恐怖政権下では選挙で反対投票したら

殺されてしまうかもしれませんしね。
































旧作アニメ

やがて君になる

OP:君にふれて

ED:hectopascal

を買いました。


DAPに入れないとな。


















はい!

寝ました!

おはよう、Monday!

アニメ見て、リワークまで待ちましょう。

リワーク行くの大変だろうな。

暑くて。

汗だくになりそう。





















2024年夏アニメ 日曜更新

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~
第1話

あー、頭がパーになるかも知れないやつね。

よく記憶がぶっ飛ばなかったですね。




















疑似ハーレム
第1話

ロミジュリってんじゃないわよ!

これは思っていたのとちょっと違うけど、

思っていた方向に進むのか?
























しかのこのこのここしたんたん
第1話

カオスだ………

しかのこのこのこしたんたん♩

オンオフがない。

オンオンしかない。

はじめちゃんやコナンくんとお知り合いなん

ですね。























杖と剣のウィストリア
第1話

なんか魔法が最高とかどっかで見ましたね?

ああ、そうそう。ワンパンマン、のパクリのやつ。

名前何だったっけ?






















菜なれ花なれ
第1話

これ、オリジナル作品でしたっけ?

チアリーディングの話でしたっけ?

謎!

























VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
第1話

日曜曜、更新が多い!!

みんな日曜日に夜更かしして見ているのかな?


これも今期、気になる作品ですね。
























女神のカフェテラス 第2期
第1話

なんか第1期のまんま続きましたね。





























よあそびぐらしっ!
第1話

エロアニメですね。

エロアニメですね。

大事なので二回言いました。
























ラーメン赤猫
第1話

マーさんがうんちして荒ぶってる。

猫の毛、入るだろう?

ああ、注意書きでちゃんと突っ込んでくれたね。


















とりあえずリワークの準備をしよう。

エアコンを付けに来るのが11日なので、その日は

家にいないとな。

今日はがんばる!

がんばろう。

ガンバレル?






お終い。































POMPOOM