昼ごはん食べました。

そう言えばDVDドライブを買わないと、

パソコンゲームのほとんどがインストールできない

です。

新しく買ったのもあるのに。
























つまり清の方が国力も上だったけど、やる気が

低すぎて戦わなかったと言うことですね。

よっぽど政府内の腐敗、汚職が酷かったの

でしょうね。

軍人もやってられっか! って気持ちだったのでは?

太平洋戦争での日本も最初はやる気で勝って

いたけど、だんだんやられムードで。

まあ、アメリカを倒せる国家ではありません

でしたね。

第一次大戦時のアメリカに第二次大戦の兵力なら

勝てたかもしれませんが。

























これは本当ですね。

ひろゆきさんも困らされたクチかな?





























ふぅ〜ん。

このニュースをどう読み解くか、ですね。

額面通りなら国民の不満が噴出して、改革派が

勝ったと言うことでしょうが、民主主義がきちんと

確立していると言うことですかね?

いじわるな見方をすれば、大統領より偉い人が

国際社会に歩み寄りたくて、誘導したとも。






























犬で余裕なら猫なら楽勝でしょうね。

やつらはとんでもない場所に潜り込んで、

とんでもない経路で逃走しますから。






























興味深いですね。

なんか一部の権力闘争みたいになっていません?

学閥なのか、教授閥なのか知りませんが。

地球起源派と宇宙起源派とか。

第何大量絶滅の原因が宇宙起源か、地球起源か、とか。
























電子書籍

やがて君になる
第2、3巻




買ってみました。

お腹痛いな。

これ、気に入りました。

アニメももう一度見てみましょう。


















ヘルパーさんが来て、夜ごはん、食。

そして、



旧作アニメ

やがて君になる

を見直しました。

コミック読んだ後に見ると何か違うかな?

侑、可愛いですよね。

恋愛が分からないと言うのも可愛いです。


安心していい。

私も分からない!

























こう言うの得ですね。

ひろゆきさんが言ったら許されるみたいなの。

こう言うの相方に自己申告すれば許されるの?

相方が許せばO.K.と言うこと?

世間体とか?

まあ、ひろゆきさんならしてそうだよな? とか?

なんで?

文春やFridayにスクープされなきゃO.K.?

分からん。

































猫、つえぇ。

熊に勝つとか。























見に行きたいけど、気力で立ち向かえる気がしない。

バイクであそこまでいくとか、考えるだけで鬱り

ます。























AW11はな。

290万はちょっと高いと思う、です。

SW20なら分かりますし、たぶん私が買うのは

もっとすると思います。

2倍いくとキツいですけど。

でもいくかもな…………R25を下取りに出すかなw



























カロリー低いですね。

でも人工甘味料が入ってないかな?



























NTTデータ………やらかしましたな。

これもロシア系の攻撃なのかな?

愛知銀行って、モロ地元じゃん。
























そんなのお互い様じゃん。

男だって香水で隠しているけど臭いし、毛はボーボー

だし、いびきに歯ぎしりに寝言に。

女性のだけ受け付けないと言うのがおかしい。




























赤さんってググってみ。


























ああ、そうそう。

私の場合は健康ですね。

病気休暇取っているんだから当然ですな。



















私、そんなにがんばらないといけないって

思ってるんですかね?


この手の絵を見て答える心理学的なのは

正しいの?

科学的なの?




















改名が難しいから悪魔くんがダメなんですよ。

名字みたいにぽんぽん変えられるのなら

苦労しないですよ。


























うん。

これはちょっと過剰反応かな?

別に女性だけがやらなくちゃいけないとは

言ってませんし。

男性だって3人自分欲しいですよ。

家事だって育児だってやらなくちゃいけないん

ですし。


















やがて君になる、やっぱり良いですね。

百合と言うよりLGBTQiに近い攻め方で。

私、好きです💝️








お終い。
































POMPOOM