ふむ。

今日も眠たいです。




今日のコーヒー




UCC コールドブリュー

うまうま。

そろそろ世界一のバリスタ監修クラフトブラックが

飲みたいな。

買ってくるか。

自販機は現金しか使えないところが多いので

小銭を用意していかないとね。




























これは不正選挙だ!!

とか騒いで国会的なところに押しかけないのかな?

イギリスはコロコロ世論が変わるようなので

そういうことは無いか。

でも次の選挙では手のひら返しするかもしれ

ませんね。

日本も政権交代とかないのかな?






























このお二人はかっこよすぎます

まあ、好き嫌いは別にすると、織田裕二さんとかの

後に続く人がいませんもんね。

田村正和さんとか、舘ひろしさん、柴田恭兵さん、

高倉健さん。

このあたりに並び立つ人が、今の芸能界にいません。

レジェンドで神棚に祭り上げてしまう次第。

石原裕次郎さんとかの後を埋めた人しかいないん

ですよね。

さすがにね。



あぶ刑事には古畑任三郎にはない色気があります。

































この方も暴れん坊将軍ではちょっと薄っぺらかな、

と思ってましたが、面白いキャラを演じるように

なりましたよね。


























犬も可愛いですよね。

No.1を猫にとられちゃった形ですけど、まだまだ

犬のかわいさは負けていないです。

猫は気まぐれ、犬は一途。

必ずしもそうとは当てはまりませんが、私は

犬も猫も大好きです!
























パリピな連中は……!!

と、ぼっちちゃんなら思うのでしょうが、英子

なんかはノリノリになっちゃうんでしょうね。






























私はね。

待っているんだよ。

子猫がどこからかやってきて家に居着いて

しまうのを。

飼わなくちゃいけない理由を作ってくれるのを!!

まずはあれが必要だな。

マーさんと隔離するための入れ物?

下はちゃーさんがいるし、猫は猫同士、マーさんの

方が良いでしょう。



それとも入り口とかにちゃーさんの匂いが付いて

いて子猫さん、寄ってこないのかな?

マーさんに聞いてみているのですが、

にゃーにゃーにゃにゃだそうで、私にはさっぱり

分かりません。





















旧作アニメ

勇気爆発バーンブレイバーン

これもキレっぷりが面白いです。

Blu-ray、どうやって買うかな。

一本2万円するから高いんですよね。

ボーナスで買えなかったのが痛い…………




















ドカ食いダイスキ! もちづきさん

ヤングアニマルWEB

ですね。

最新話が更新されました。


今回のドカ食いも面白かったです。

私がダイエットでドカ食い出来ない分、望月さんには

がんばってほしいです!!

でもどうしてこんなに魅力的なんでしょうか?

望月さん。

うちに嫁に恋💓️























最近、マーさんも年をとったのか、寝てる時に

寝言を言います。

う〜、もぐにゃん、みたいなの。

時々、落ち着かせるためになでてあげますけど、

ほっといた方が良いのかな?

マーさんは子猫で保護されたので、野生を

忘れつつあるのかも?




マーさんは私と一緒の方が幸せなのかな?





お腹痛い。

ロキソプロフェンのせいかな?

夕べ飲んだのですけどね。

今頃効いてくるか?

頭も痛いですが、セレコックスにしておき

ましょう。

胃に優しい。







お終い。






























POMPOOM