おはようございます。

昨日疲れた分、今日はするっと過ごしたいです。

暑いと疲労が激しいですね。



















 2024年夏アニメ 木曜更新


【推しの子】第2期
第1話

あかねの見せ場かな?

もう原作でも かなにヒロインが決まったようですし。

重曹を舐める天才子役には勝てませんね。























俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~
第1話

ごめん、見過ごしたんだけど、どうやってモンスターを

倒したの?

しかも持っているスキルがパリイ以外にもあるなんて

話が違う。

























義妹生活
第1話

今は離婚も増えているから再婚も多いよね。

たぶん。

ああ、義母、上田麗奈さんだね。

義母が良いです。

広い家ですね。

うらやましい。
























下の階には澪がいる
第1話

途端に大人っぽくなったな。

ああ、韓国?のアニメなんですね。

なるほど。

雰囲気、違いますもんね。

ああ、しかしこれはひどい。

一話切りします。



























ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで
第1話

修学旅行中に異世界召喚って、どこかてま見ました

よね。

最初からこんな有用ならなんで女神とかは

知らないんだ??

そもそも女神ってこの世界を作ったとかじゃ

ないのか?





























僕の妻は感情がない
第1話

あー、料理作ってもらえるのは嬉しいですね。

実家暮らしで楽ちんになりましたもん。

なんか怖いな、ロボット。

これ、少しは人間らしくなっていくのかな?



この人はロボットフェチか?
























 2024年春アニメ 木曜更新


狼と香辛料 merchant meets the wise wolf
第14話

あー、安心できますね。

アニメのクールが移る時はいつもドキドキです。

今日もひどいのに当たりましたからね。





















オーイ!とんぼ
第13話

まだ続くの?

マニアックすぎるんだよな。













































ああ、やっぱりそっちに走るんですね。

またもやタイムリーだな。

どれだけ先を見る目あるんだよ。
























へぇー、安住アナと津田健次郎さんが同級生

だったんですね。

それはそれは。

























ふぅ〜ん。

マブラヴか。

買っても良いのですが、日本語対応していない

みたいなので、手は出せないな。



























魔女の旅々は絵が綺麗でなんぼですからね。

ちょうと画力不足かと。




























ワンピースもそろそろ終わるんじゃなかった

でしたっけ?

まあ、【推しの子】の方が好きですけど。

























鯉のぼり犬になってしまいましたね。
























お腹空きましたね。

ごはんまで我慢じゃ。


木曜更新は多いな。

これは見るの、大変そう。

でもほとんどが病気休暇中なのですよね。

リワークは仕事よりは遅くて良いのですが、

移動に時間がかかりますからね。



ガンバレル。







お終い。




































POMPOOM