旧作アニメ

HIGHSPEED Etoile

最終話。

熱い展開ですね。

MFゴーストも面白かったですけど、二戦しか

していませんからね。

少し物足りなかったです。

2.5戦かな?

どっちにしろ最終戦で初優勝とか、胸アツでしょう!






















前にも書きましたが、ケタが一つおかしいです。

一頭数万円でしょう?

8500円なんて最低時給レベルですよ。

日当と、仕留めた数でプラス。

人を馬鹿にした話ですよね。

ヒグマですよ?

そんなに安くやらせたければミリオタでも

雇って実弾を与えてみれば良いですよ。

実戦経験のある傭兵が混じっていなければたぶん

全滅ですよ。



ミリオタも世に貢献するために少しは害獣駆除とか

してほしいです。

本物の銃が撃てるんですよ?


よく分からんけど、もしかして相手が人間でないと

燃えない萌えない人達なんですかね?































ひどい…………

私も今は病気休暇中なので無職かも。

捕まらないようにしないとな。


























ぽっぷるメイルか。

懐かしいな。

遊んだことないですけど。

























あー、予約殺到ですか〜。

最初、ずいぶん本気で出してきたな、とは

思いましたが。

これをさらに金剛とかにデコるつもりなのでしょう

かね?

痛車!!!



ああ、四艦娘ともいるんですね。

私は榛名かな?

単に艦娘としては、ですが。


確かに普通にかっこいいんですよね。

86でなければね。

ロードスターなら申し込むだけ申し込んでいたかも。




































ああ、そういう系の会社なのね。

なら、「あり」、かも。

一般の会社なら泣きますね。

データ入力系は陰キャ多いですよ?

























すごいな。

私、お釣りって確認せずに財布に突っ込んじゃう

ので、多くても少なくても気がつかないと

思います。



でもすごいですね。

私の場合、小銭が多いと分かっていれば受け口に

残すことはしても、封筒までは用意しないですね。

赤字じゃないですか。





























終電では止めてよ。

インドとかならあるかもしれませんが。
























これからはペットボトル入りの水を飲むことになる

かもしれませんね。

水道水が飲める国の方が珍しいですからね。

テフロン加工とか、スキーワックスとか、

リップクリームとかに使われている物質だそうですよ。



































私でも6カットの方を選びますね。

ダイエットや節約を目指す人はケーキ屋さんに

入りません。

自分にご褒美をあげたい! って時に100〜200円

をケチりません。

それが最初からコストコサイズなら罪悪感とかから

小さい方を選ぶかもしれませんが。
























上半期?

多分80本くらいかと。

………………

気が狂った量ですね。

数えてみますかね?

……………………

………………………………………………

数えました。

ごめんなさい。間違えていました。

105作品でした。

105!?

頭おかしいんでないか!?



まあ、これだけは見ているので作品を見る目は

少しは肥えているハズ。

ただ元々の好き嫌いはありますが。



























ぜひイギリスと日本の文化に触れさせて、

国際的な人に育ってほしいですね。

折角なので。

保守的で閉鎖的になるのは勿体ないです。

悪いことではないのですけどね。

それも一つの生き方ですから。



























どっちかですよね。

この異常気象を止めるために動くか。

熱帯の作物を作るか。

すぐにできるか分かりませんが、高気温に強い品種

の開発って手もありますが、今から始められると

言うとその二つ。

まあ、三つの策を同時に進めるしかないでしょうね。

どれか一つでは失敗したときに目も当てられません。

こういうことがあり得るからのSDGsですよ。

別に不安をあおっているわけでも、利益だけ考えて

いるわけでもないです。

もちろん権益はあると思いますが。


































私、WEBブラウザファンなんですよ。

必ず端末ごとにメインとサブをインストールして、

端末ごとに違うブラウザをメインにする、と言う

縛りを科していますサブはそんなに気にして

いません


ゲーミングパソコン
 メイン:Vivaldi
 サブ:Brave

iPhone15ProMax
 メイン:Brave
 サブ:Safari
 サブサブ:Opera

moto g24
 メイン:Firefox
 サブ:まだ決めていない

タブレット
 メイン:Google Chrome
 サブ:なし


ですね。

なんでこんなマニアになったかと言うと、昔

Windowsのファイルか何かを傷つけたのか

Internet Explorerが逝っちゃって、ダウンロードとかも

出来ない状態になっちゃって。

その時はまだSafariのWindows版があって持ってた

ので、それでWindowsファイルをダウンロードして

助かったのです。

それ以降、ブラウザは複数使うクセが付いています。



良い点はブラウザが使いにくくマイナーチェンジ

したら、すぐに乗り換えられることですかね?

これだけ使っていれば、何かしら使いやすい

物がありますから。






他にも変なIT習性としては日本語入力と

ローマ字入力どちらも使えるようにしておく、

とか。

セキュリティソフトは毎回別の物にする、とか?

かな。

ようは同じ物だけに寄りかからない姿勢ですかね?

突然、明日世界の仕様が変更になってもどれかに

逃げられる準備をしておきます。

どんだけビビりなんだよ。

私、ダメです。

将来が見えないのって。

私こそ終身雇用にぴったりな人材ですね。

次々とキャリアアップしていくのは苦手です。

ん? 何の話だ?






お終い。































POMPOOM