いかん。

今日眠すぎ。

もう少し寝ます。






















 2024年夏アニメ 水曜更新


時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん
第1話

ロシア人とは敵性人種ですね。

ロシアへ帰れ!

とか言い出したら。
























 2024年春アニメ 水曜更新


烏は主を選ばない
第13話

怖い怖い。

サイコな話だ。























 2024年春アニメ 金曜更新


魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~
第23話

寝てました。










































旧作アニメ

山田くんとLv999の恋をする

茜っちは不運だな。

山田くんは良くしてくれますよね?

茜って、リア充ですよね。

彼氏はいるし、友達も多いし、コミュ力高いし。






















HIGHSPEED Etoile

凛ちゃん、スタイルも良いよね。

ぜひおぢさんのところに嫁に来なさい。

………………

でも2035年で18〜19歳ということは、現在だと


7〜8歳か………………

お巡りさ〜〜ん!!






























大胆ですね。

宣戦布告とは。

私はぼさろ派かな?

知らない作品ですけど。

ガールズバンドクライは、まあまあ?



















部屋の荷物が多いと言われていますが、オタク部屋と

してはすっきりしている方だと思うの!

これ以上、処分したら死んじゃう。

今の私にはアニメマンガしか趣味ないので。

古生物学ライフワーク

マーさん

趣味ではない。

バイクも趣味ではない。

う〜。

まだ眠い。

すっかり体がなまっているようです。

たかだか数日で。



今日、R25で行こうかと思ってましたが、暑い

みたいなのでやめました。

Dunkで行きます。



ねみぃ。

事故らないように気をつけよう。








お終い。































POMPOOM