おはようございます。

今日は目覚ましなるまで寝てました。

びっくり。

もう寝ぼけているんですかね?
























 2024年夏アニメ 月曜更新



NINJA KAMUI
第1話

アメリカンな話ですね。

Ninja~!

復讐が始まるんですね!























 2024年春アニメ 月曜更新



声優ラジオのウラオモテ
第12話

最終回ですかね?

まあ、面白かったですね。

これは続編あったら素直に見たいですね。






























となりの妖怪さん
第13話

妖怪がそのあたりにゴロゴロいたら怖いわ。

頭に大きな円形ハゲがある女の子って、ちょっと

怖いですし、一つ目の人間とか、奇形を思い

起こしちゃって嫌だな。

























WIND BREAKER
第13話

四天王とか、恥ずかしすぎて外手歩けないよ。

俺は四天王の一人、POMPOOM!

とか言ってたら頭おかしいと思われるか、

厨二病がまだ治っていない痛い人と思われる

だろうな。










































旧作アニメ

「花野井くんと恋の病」

花澤香菜さん、素敵な主人公ですね。

これ、原作終わるのかな?

今はアニメ化したら終わっちゃう作品と

アホみたいに長く続く作品に二極化している

気がします。

ラノベは大体後者ですよね。

マンガは二極化。

昔はアニメ化した作品は切られなかったと聞いて

いましたけど。

今もそうなのかな?



でもワンピースとかみたいに引き延ばしさせられ

たら、作者も困りますよね。

たぶん次の作品は当たらないでしょうしね。



花野井くんはどうなるかな?

これ、集めようと思ってるのですが、途中で

終わったら萎える。






















旧作アニメ

「花野井くんと恋の病」

ほたるは中の人の魅力もプラスされて可愛い

ですね。

小野賢章さんは幸せ者だな。

閃ハサ、早く見たいです。

小野さんもイケメンな感じの声が良いですよね。

お似合いのカップルだな






















g24はiPhoneと比べるとおもちゃみたいですね。

でもおもちゃにしてはよく動きますよ。

2万でこれならお勧めですよ。

唯一の弱点はマニアックで情報が少ないところ

ですね。























今日はギリギリまで寝ていたので、眠気はあまり

ないです。

やはり4:30まて寝てると楽ですね。

やっぱりそれくらいが普通なんですね。

1:00に起きるとか普通でないですよ。

マーさん、トイレ掃除してもうんちあんまり

しなかったな。

まだ警戒しているのかな?






お終い。






































POMPOOM