旧作アニメ

HIGHSPEED Etoile

続けてみています。

これで良いのか、私の病気休暇?

資格勉強でもしようかな?


凛、可愛いよね。


お嫁に欲しいです。


これはロリコンなのでしょうか?











  




















ロケット、発射




打ち上げられて良かったですね。

また爆発してたら北朝鮮とかに笑われて

いましたよ。


























花澤香菜さんに、早見沙織さんか。萌えるなぁ。

花澤香菜さんはご結婚されても可愛くて素敵

ですね。

早見沙織さんもか。

それだけで見る気が増しますね。




















私、それでも現金が多いですけどね




私の感覚としては電子で支払えるところは

電子にして、現金以外ダメなところ……屋台とか

は現金にしようと思っています。

ただアレは使えてアレは使えないとかやめて

欲しいですし、例えばd払いからPayPayに

お金を無料で移せるようにしてほしいです。

囲い込みをされると現金としての価値が

下がります。

だって100円はどこで使っても100円の価値が

あるから100円なのであって、d払いでしか

使えないなら100円の価値はないです。

PayPayは私の生き方だとメリットないんですよね。

一番普及しているとは思いますが。

私的にはd払いが一番使い勝手良いです。




























中国もあからさまですね




今のフィリピンだとちょっと許されない雰囲気

でしょうね。

リコールとかされるのかな?

























ドカ食いダイスキ!もちづきさん




7/5が楽しみです♪

ドカ食いダイスキ!もちづきさん

最高です!

次に来る私推しマンガです。

見ているとドカ食いしたくなります。

望月さん、可愛いのに残念すぎて。

うちで養ってあげたいです。

少しふくよかなのも私好みです。

そりゃ上田麗奈さんみたいな美人がいれば

良いですけど、どうせ私の人生においては

無関係な人ですからね。

私はリアルでもちづきさんに会いたいです。























https://l.smartnews.com/6DoKu

クマは怖いですよね。

正直、古いタイプの動物なので、イヌ科やネコ科

のようには相対できないです。

























Windows11の設定




そう言えば何も変えていないな。

設定変えるか。



















雨、すげー。

バラバラ言ってる。

雨漏りとか心配ですね。

前のマンションは1Kだけど鉄筋コンクリート

でしたからそう言う意味では信頼してました。

その代わりすごい湿気でしたけど。

こっち来てマーさんのお水の蒸発ぶりに驚いて

います。
























美少女ゲーム

夜が来る!

久しぶりですが、セリフとかかなり覚えてます。

声優さんは変わっていますけど、どうして

変えたんだろう?

いろいろ規制対策でセリフを変えて、再収録

できない人がいたのかな?

シナリオはアトラク=ナクアに並ぶと思っています。

アトラク=ナクアもやりたいな。

あれはノベルゲームなので、何度も遊ぶのには

向かないですけどね。

アリスソフトにご祝儀ですね。

がんばれ、俺達のアリスソフト!!


























ヘッドホン

QuietComfort Ultra Headphones





良いですね。

エイジングがもう少し必要かな?

耳の方のエイジングですけどね。


低音は出ています。

高音はあまり伸びないかな?

まあ、BOSEに求めるのは低音ですよね?





















雨、やだな~。

早く止まないかな?

Dunkにカバーをかけたいのですが。

いっちゃん安いやつですけどね。

チルアウト!

チルアウト…………

私に必要な物なのでしょうね。

チルい~………………





お終い。






























POMPOOM