あーあ。


病気休暇になっちゃった。

でも本当は去年やろうとしていたリワークを

一年ぶりにやれると考えれば。

これで週一出社できるようになれば、もう

文句はないはずなので。

文句を言うのは私の中の人ですけどね。






















旧作アニメ1

勇気爆発バーンブレイバー


この世界線にも何か大いなる意志が働いたの

ですかね?

それとも今より未来なのかな?

でもA10なんて使っているので、HIGHSPEED Etoile

みたいな未来じゃないと思うんですよね?

あれが2035年とブックレットに書いてありました。

フルメタル・パニック!みたいなことがあったん

じゃないのかな?


さしものレーバテインもブレイバーンには

勝てないでしょう。

スーパーロボットですからね。
























そういえばmoto g24の写真をアップして

いましたっけ?




グリーンです。

カバーは最初からついていました。

性能はやっぱり低いですね。

Amazonアプリを開いたら重くなってしまい

ました。



















雨だ。

暑いのも、ジメジメしたのも大嫌いです。

車があれば楽しいのですけどね。

タイヤが四つないと転びますからね。




























冷凍食品でしょうし。




美味しそうですね。

でも雨が降ってる中、わざわざ出かけてまで

食べたいほどではないかな?


























ツインファミコン




うちにあったのは黒の後期型と言うやつだと

思います。

なぜこんなマニアックな物を買ったんだ、

お父さん?

































上田麗奈さん、大好きです! 愛しています!




上田麗奈さん!!!!

愛してる!

早見沙織さんとのカップリングか。

萌えるな。




























この一番最初のやつのグリーンを持っています




まさに私。

最初に紹介されているやつですね。

そして2台目のスマホです。


SIMはまだ入れていないんですけど。

使えますよね?



iPhotoのような高級感はありませんが、

気軽に使えます。

お風呂にも。

お外でも。

iPhoneを外で使うのはもうやめよう。






























ちょっと反政権的で、宗教嫌いなだけです



公安か。

うちは探られて痛いことはないですけど。

ただちょっと左傾向強いので、職質くらいは

受けるかも。





























核兵器は人類脳食った物の中では唯一、宇宙規模ですよね。悪い意味で。



だから核戦争が起きるとかなりの被害が出ると

分かるんです。

それにしても10~15kmの隕石なら地球上の

核兵器以上の威力になるんですね。

ジャイアントインパクトがどれだけすごかったか

想像だにできませんね。









    




















同じ意見です



一人だけならプーチンですね。

二人以上書けるなら。

私も個人的に関係のある人は書きませんね。

だってそう言う人ならいくらでも意見を

言えますし、

最悪逮捕されてでも自分の手で殺すという手段

もありますから。

手の届かない巨悪だから使えるものですよ。

あと最後に自分の名前を書いておきますね。






























上田麗奈さんのグッズ欲しいな



上田麗奈さんのライブなら出しますね。

特製タンブラーとかなら2ユキチまでなら

出します。

ただ2ユキチなら生写真風とかでないと出し

ませんけどね。

上田麗奈さんデザインなら1ユキチ。

感覚、おかしいですかね?































ホームズさえいれば......



ちょうどシャーロック・ホームズの書かれた年代

でしたね。

ホームズが実在したら解けたのかな?































他人様の迷惑にはなりたくないです



私、思うんです。

もし私の望みが達成されそうもないときは

誰の迷惑にもならないような死に方をしよう、

って。

飛び込みなんてみんなの迷惑ですし、毒死も

死体の後片付けとか大変だよな、って。



崖から飛び降りるのが一番か、樹海で首を

くくるか、

どちらも最後死体を回収する人が必要ですけど

それくらいはこの世との接点は持ちたいかな?

























旧作アニメ2

HIGHSPEED Etoile

これもとうもう旧作アニメになってしまい

ましたね。

これ、レースシーンが熱いです!!



日常パートも良いですけと。

後半へとどんどんクオリティも良くなって

いきますし、一話切りしちゃうともったいない

作品ですね。




















マーさんと一緒に寝ています。

病気休暇でなければ幸せなんだけどね。

はぁ…………





お終い。











































POMPOOM