なんかAndroidからコピペができない。

アメブロにだけできないのかな?

Firefoxにはコピペできるんだけどな?

なんかコピペの格納が上手くできていないん

じゃないのかな?

Androidはよく分からないです。

それと一太郎とATOKを同時に使い始めているので、

どれがネックになってるのか判別が付かないです。





















旧作アニメ1

風都探偵

dアニメストアに入りました! キタコレ!!

翔太郎はハーフボイルドだから良いんですよ。

ちなみに私は半熟、大好きです。

第一話で仮面ライダーが出てこないのも

良いですね。

力は秘するから必殺たり得るんですよ。



カッコ良いー!!

仮面ライダーなんて、最強のヒーローじゃない

ですか!?

無敵のヒーローですよ!

Wはブラックを意識してデザインされているという

話ですが、シルエットは似ていますね。

仮面ライダーは一番最初に憧れたヒーローの

一人ですね。

スカイライダー。

もう一つはサンバルカン。

アムロには憧れませんからね。

親父にもぶたれたことないのに、って言っちゃう

人ですから。




























マーさんのトイレを掃除しないと。

まあ、仕事ないですし、がんばりましょう。

ガンバレル。




















マーさんは手足しっぼも長いです。





ちゃーさんとは正反対です。

ちゃーさんはミニチュアダックスなので、

手足が短いです。

しっぽは長いですけどね。

でもマーさんの方が長いんじゃないかな?

私は3つ愛しているものがあります。



スポーツカー。

マーさん。

上田麗奈さん。



もちろんいろいろありますよ、愛にも。

上田麗奈さんへはアガペーみたいなものですし、

マーさんは娘であり、妹であり、恋人でも

あります。

スポーツカーは相棒。私の半身ですね。












それは私のお稲荷さんだ。














第3期




あー、やるんですね。

ちょっとユーモアとかテンポとか良くないん

ですよね。
























いびきを止める方法




方法は二つ。

口にトイレットペーパーを詰め込む。

そして先に眠る。

夜中に起きてしまったら第一の方法を試してみて

......

やめてくださいね?

本当にやったら大変なことになります。























旧作アニメ2

勇気爆発バーンブレイバーン

謎の勢いを感じます。

まともな常識人、自衛隊員のイサミにはちょっと

キツい相手ですね。





















猫トイレ掃除完了。

疲れました。



病院のリワーク見学の予約をしました。

木曜日です。

雨がザーザーなら延期ですね。

梅雨のしとしとなら良いのですが、今はゲリラ

豪雨も多いので。

レインウェアをたたまないといけないですね。

小さくまとめて専用の袋に入れないと嵩張って

いけないので。




ちゃーさんにマーさんのトイレを見せたら

ものすごく興味津々でした。

マーさんの臭いがするのでしょうね。

ちゃーさんは仲良くしたい気満々のようです。























あー、雨止まないかな?

ほんと梅雨って大嫌いです。

先週は体調悪くてヘルパーさんも半分の時間しか


やってもらえなかったですし。



本当は本をまとめて整理整頓してほしかった

のですが。

私が指示しないと、ヘルパーさんには分からない

ですからね。



今週はがんばろう。

ガンバレル。





お終い。







































POMPOOM