NECのタブレットの電話でたたき起こされました。

もう昨日の今日ですっかり体調の悪くなっていた

ので、おざなりに流しました。

もう二度、買わないからな!!
















今日のコーヒー




ドトール ミルク香るふんわりラテ

ミルク、うめぇ。


























そうか。

アリスソフトと同じなんですね。






























ああ、連続2クールなんですね。

まあ、話もキリが良くないので当然かな?




































マーさんは雑種です。

いや、親猫のことは知らないのですが、

キジトラと言うことはミックスと言うより雑種と

言った方が近いと思います。




よく犬ではチワックスとかいますよね?

ミックスって言うとああいう印象。




























覚えがありますね。

お風呂も着替えも面倒。

昔はゲームをやってましたが、クリックして文字を

追うことがてきなくなって、今はアニメを流し見する

ことしかできなくなりましたね。

眠れなくなりましたし、過食症になりましたね。

~すべきと考えがちですし。























今回のボーナスはえらい無駄になりましたよ。

メインのタブレット端末はパスワードを解除して

欲しければ金を出せとNECに要求されるし。

まさかかつての一流企業に脅されるとは思いませんでした。

ランサムウェアと同じですね。

ドラマBlu-ray「古畑任三郎」おみくじ殺人ですね。

不気味な話ですね。

犯人の意図か読めないので余計にそう感じますね。

次は落語家が先輩落語家を殺す話です。

かなり体調良くないです。

ノらないです。

アニメも見なくちゃいけないんですね。

気がノらないな。

はぁ......タブレット端末、要求金額は18000円ですって。

なかなかさすが一流企業てすね。

ボリますね。

安いタブレットを買った方が良いんじゃないか?

もちろんNEC以外のね!







お終い。





































POMPOOM