これから出かけます。

通院です。

精神科。

診断書を書いてもらわないとね。



























これで金田一37歳のアニメ化もかなわなくなり

ましたかね?


























早く情報が欲しい。


























新作アニメ

HIGHSPEED Etoile

確かに雪を地熱で溶かせれば年中、レースが

できますよね。

まあ、地熱の低いところではできませんが。






























おー、お誕生日ですか。

おめでとうございます。

まあ、インパクトあったのはかぐや様の千花

でしょうね。

お笑い枠でババを引いているあたりも。






















移動できなくなる前に病院に着きました。

診断書を出してもらわないといけないですからね。

はぁ……





ウエンディーズに来ました。





ウエンディーズUSAバーガーと言うのをセットで

食べました。

そしたらお腹パンパン!

以前ならこれにもう一個か、最悪二個入ったのに

そんな余裕なしなしです。




そのあと病院の近くにある六古窯と言う喫茶店で




マンデリン

を飲みました。

雨が降っているので早めに行くと外で待たされるので

時間ギリギリに行きます。

今日はカウンセリングを受けてから診察でないと

後悔しそうです。

コーヒーが苦いのが、私の人生を表している

ようです。



電子書籍でも読みながら時間を潰します。





























ふるさと納税か。

一度やって飽きました。

お金に余裕かあれは良いですが、私のところは基本

貧乏なので。

妹はいろいろやった上に郵便局のパックも

やってて、時々おこぼれか来ます。






















デザリングでmoto g24を繫いでいるのですが、

ならiPhone15ProMaxを使っても同じかな、

と思えちゃいます。

なんか格安SIMでも契約しようかな?

その場合はドコモ以外がいいな。

通信障害の時にその方がどちらかが使える可能性が

ありますから。


















自販機




グリーンダカラ

バックパックが重い!!

だからというわけではありませんが、ダカラを

買ってみました。

薄味の良さが最近分かってきました。

いろはすももとか、アルプスの天然水ももとか。

昔で言えば桃の天然水ですね。

JTかどこからか出てましたね。

JTと言えば缶コーヒーのルーツもありましたね。

割と好きだったのですが。



















iPhoneを落として傷つけてしまいました。orz





こうならないためにサブスマホを買ったのに…………

角から落ちるか?

もう世界中が敵に見えます。






お終い。





























POMPOOM